注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

兄が気持ち悪い(長文・乱文失礼) 兄が中学生〜高校生、私が小学生〜中学生の…

回答1 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
22/09/19 00:14(更新日時)

兄が気持ち悪い(長文・乱文失礼)

兄が中学生〜高校生、私が小学生〜中学生の頃なぜか寝室を一緒にされ隣同士で布団を敷いて寝てた。思春期のせいか知らないが、寝てる時いつも私の胸や陰部を触ってきたり触らせようとしてきたり…気持ち悪くて仕方がなかった。親に言うのは恥ずかしすぎて打ち明けたことはない。

私が高校生になってから部屋は別々になってそういうことはなくなったから、気にしないようにしてた。

が、全然関係ないことだけど以下の出来事が起こってから、今まで薄れてた気持ち悪さがぶり返してきて本当に兄に対して嫌悪感しか沸かなくなった。

兄には長年付き合ってる彼女がいる。けれども最近別の女とコンタクトを取っているみたいで。部屋で電話している声が聞こえたが、「俺に彼女はいない」だの「バッグ買ってやる」だの…あぁぁキモい。
兄は最近仕事をやめて無職になった。毎日毎日ゲーム三昧。親のすねかじり。
奨学金や車のローン、その他借金の返済が残っている上、妹の私からもお金を借りている。 女にバッグ買う金あるなら先に返せや。親は呆れながらも、毎日兄に対して怒鳴ってるが本人は全く気にしてない様子。部屋にこもって女と電話しながらゲーム。

妹に対するセクハラ行為だけでも致死案件なのに、浮気に借金…
文字化するだけでもクズだな…。

悩みという悩みではないけど、吐き出したかった。ほんっとに気持ち悪い。家から出てってほしい。どうにかならんかな。

タグ

No.3633276 22/09/19 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/19 00:14
アドバイザーさん1 

あなたが出て自立しなさい

投稿順
新着順