注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

逆ナンしてきた女性。作り話ではなく本当の話なので信じて欲しいです。 21歳男子…

回答7 + お礼0 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
22/09/19 12:49(更新日時)

逆ナンしてきた女性。作り話ではなく本当の話なので信じて欲しいです。
21歳男子大学生です。つい3週間前の話です。暇つぶしに本屋に行った時、色んな本が読みたくて色んなコーナーに移動して本を物色していた中、気のせいか移動するたびにすれ違う女性がいて、相手もまあ色んな本を見に、たまたますれ違ってるだけだろうとは思っていたのですが、本を戻してまた別の所に移動しようとし所、「あの、お兄さんかっこいいですね、背高いし、めっちゃタイプです」と突然まさかのその女性に声をかけられました。

とてもテンションの高い女性で、その後良かったら仲良くして欲しい、今からご飯にでも、なんて誘われて、その日はドンキホーテに行った後ラーメン屋に行って、そのままライン交換して帰りました。

まさかの生きててこんな事が起きることも信じられないし、周りに話しても誰も信じてくれないのですが本当の話で、ただ不思議なことにその女性のラインは、トプ画、ホーム画なし、名前も適当なあ、だけ。

なんか詐欺師なのか疑うも、相手はそれを頑なに否定。
返事のスピードも即レスで帰ってきて、取り敢えずまた次の日も2回目遊び、3回目もそれから二日後に遊んで、その時飲んだ勢いでホテルに行きました。

その時腕に大量のリスカ跡があるのを見てしまい、いつもテンション高いのに情緒不安定な部分がある子っぽくて、それ以降も2回くらい遊び、気づいたら彼女に惹かれてる自分がいて、彼女の方も僕のこと好きと言ってくれていたのですが、なぜかここ最近、情緒不安定なのか、僕と話してると病むから、僕と話したくない、もう連絡してこないで、さよなら、と突然突き放してくるようになり、何を言っても病むとしか言わず話を聞いてくれなくなって、僕のこと嫌いになった?と聞くと、「本当のこと言って良い?」と何故か急にシビアな感じで言われた後、「実は、双極性障害があって、躁になるとテンションが抑えきれなくて普通できないようなこともしてしまう、貴方に声かけた時も躁だった。でもよく気分がコロコロ変わる。人のこともその時その時で思うことが変わるから好きかどうかわからない、ごめんなさい」と言われました。

何が何だかわかりません…。双極性障害って気分が良くなると誰にでも話しかけてしまったりするんてしょうか?
なら彼女が好きと言ってくれたのもテンションが上がってたからそう感じただけで、本心好きではないのでしょうか?

タグ

No.3633296 22/09/19 00:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/19 00:40
匿名さん1 

双極性障害については、説明が少し難しく、状態は似ていても、人により現れる症状や言動は違いますので、お医者さんなど専門の方のページ等を見る方が良いかと…
好きという感情については、その方が言う通り「わからない」ですね。ただ、きちんとそれを打ち明けて、好きとも嫌いとも断定せずに説明してるところから、ただのからかいや遊びではなく、大切な存在とは思ってくれてるのではないでしょうか?
うまく答えられなくてすみません

No.2 22/09/19 00:58
匿名さん2 

その女性が説明されてることが真実です。

No.3 22/09/19 01:16
匿名さん3 

寂しいから話し相手が欲しかったんじゃないでしょうか?
主さんが物凄く優しい人に見えて声かけたのかもね。
簡単に治るものじゃないからこのまま一緒にいてもそのやり取りの繰り返しで突然捨てられる事もあるかも知れません。
振り回される覚悟で全部受け入れる気持ちが無いと続かないと思います。
心の病気は難しい問題です。

No.4 22/09/19 01:22
匿名さん4 

好きではあるんじゃないですか?
好きじゃなくても好きになる可能性はおおいにあるでしょう。
テンションが上がった時声掛けちゃうほどタイプなんでしょうし。恋愛対象外なんてことは無いと思います。

心の病も受け入れる覚悟でアタックしてもいいし、
彼女の魅力の沼から逃げられる今のうちに逃げとくのもありだし、

少なくとも心の病を持っているのなら、どちらかが悪いという訳でもないですが、ものすごく苦労はすると思うので考えた方がいいと思います。

No.5 22/09/19 09:01
匿名さん5 

「双極性障害は「躁うつ病」とも言われます。半年は ハイテンション。半年は 鬱状態。

情緒が不安定なので かかわらないほうが良いです。

No.6 22/09/19 11:21
匿名さん6 

そういう可能性があるよね。その時のテンションで言葉を発してしまう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧