注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

夫に離婚宣言されていました。 別居中でしたが、帰ってくるなと言われていましたが…

回答6 + お礼6 HIT数 741 あ+ あ-

匿名さん
22/09/23 22:54(更新日時)

夫に離婚宣言されていました。
別居中でしたが、帰ってくるなと言われていましたが、帰ろうと思います。別れるために。
夫は自宅に帰ってないようなので、関係ないかなと思い、子供も帰りたがっているので。
一方的に別れたいと言われ、とりあえず別居、留守中に離婚届け置いていった、早くサインしろと強要してくる。
こんな感じでした。
近くの観光ホテルの請求書の明細見つけました。相手は分かりませんが、最上階、男と行きますか?
証拠としては弱いと思いますが、女がいるのがわかりました。
自宅に帰ってないのも仕事だと嘘をついています。
夫は今まで我慢していたようですが、子供の世話もしない、生活費もくれない、借金しかないのに、いい服着たがるただの見栄っ張り。
女作るほどクソではないと思っていた。
なんとかやり直す気でいた自分がバカみたいです。
本当に気持ち悪いです。

22/09/20 00:33 追記
やはり夫は帰ってないようです。
同居中はなかったパソコンがありました。フォトフォルダに子供の名前のフォルダと女の名前のフォルダがありました。画像はなかったです。
先日スマホ見たときに、写真も見ましたが何もなかったです。
スマホからPCに移して削除したんでしょうか。トップ画面のフォトアプリ?に子供の画像と女の画像2枚でてきました。
画像は小さく粗かったですがホテルの浴衣姿のようでした。
気持ち悪ー

22/09/23 17:55 追記
夫のいる女のアパートがわかりました。
夫が子供と遊ぶというので預けたら、子供から女と一緒に遊んだと言う話しと女の名前と女の家に行ってきた、と言う話しが聞かれました。
夫は何を考えてるんでしょう。
子供は4歳なのですが、なめすぎてませんか?
気持ち悪すぎです。

タグ

No.3633357 22/09/19 03:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 22-09-19 07:44
アドバイザーさん4 ( )

削除投票

そこまで分かっているのなら、弁護士に相談をしアドバイスを受け、あとすこしの証拠を取り、慰謝料をがっぽりもらい気持ち良く離婚なさって下さい
お子様がいらっしゃるのですから何の罪も無いお子様を守る為にとことんやりましょう
わたくしも弁護士からのアドバイスを受け今、手元に六割がたの証拠があり、あと少しでしっかりと訴える準備が出来上がります
相手は裁判沙汰になるわけないとタカを括っている状態(訴える根性ないだろ、俺は一切悪くない、お前にくれてやる義理は無い、やれるもんならやってみろ、等の言葉を笑いながら吐きました)ですので、生きる気力を失うほどの訴えを起こして差し上げる予定です
その為の費用は惜しまないと決めました
好き勝手やって、言って、それが通るなど言語道断です
された、やられた、被害者側は強い
何年掛かろうが追い詰めて構いません
相手の神経が潰れるまで追い詰めます
主さんも結婚生活で我慢の連続で大変辛くしんどく我慢の連発だったと思います
我慢ばかりしていた人はいざとなった時、それはそれはとても強い
友達も同じ経験をしておりとても強く見習っており心強い
その方からアドバイスいただきながら少しずつゆっくり進めております(時間がかかっているのでこのまま逃れられると相手は思っており、まわりにそのように言いふらしているようですが、嵐の前の静けさ)
この中味を知る相手の新しい家族は、きっと逃げていく事でしょう
そこも目指しております
そして気づけば、頑張ってきた人には味方はたくさん表れます
そんなものです 
温かくなります
神様も捨てたもんじゃない
主さんに幸有れ
決して諦めないで下さい
これからですよこれから

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/19 03:38
匿名さん1 

探偵つけて証拠揃えて慰謝料もとってやれ!頑張って!

No.2 22/09/19 06:04
匿名さん2 

身勝手で一方的な離婚の求めには多額の慰謝料をもらいましょう。最低な旦那とは言え納得できる慰謝料もらうまでハンコ押してはいけません。

No.3 22/09/19 07:40
匿名さん3 

復讐してやろうと言う気持ちはよくわかりますが、
今の顔より、子供の幸せを願ってる時の顔の方が、ずっと綺麗ですよ。

早く離婚が成立すると良いですね。

応援してます。

No.4 22/09/19 07:44
アドバイザーさん4 

そこまで分かっているのなら、弁護士に相談をしアドバイスを受け、あとすこしの証拠を取り、慰謝料をがっぽりもらい気持ち良く離婚なさって下さい
お子様がいらっしゃるのですから何の罪も無いお子様を守る為にとことんやりましょう
わたくしも弁護士からのアドバイスを受け今、手元に六割がたの証拠があり、あと少しでしっかりと訴える準備が出来上がります
相手は裁判沙汰になるわけないとタカを括っている状態(訴える根性ないだろ、俺は一切悪くない、お前にくれてやる義理は無い、やれるもんならやってみろ、等の言葉を笑いながら吐きました)ですので、生きる気力を失うほどの訴えを起こして差し上げる予定です
その為の費用は惜しまないと決めました
好き勝手やって、言って、それが通るなど言語道断です
された、やられた、被害者側は強い
何年掛かろうが追い詰めて構いません
相手の神経が潰れるまで追い詰めます
主さんも結婚生活で我慢の連続で大変辛くしんどく我慢の連発だったと思います
我慢ばかりしていた人はいざとなった時、それはそれはとても強い
友達も同じ経験をしておりとても強く見習っており心強い
その方からアドバイスいただきながら少しずつゆっくり進めております(時間がかかっているのでこのまま逃れられると相手は思っており、まわりにそのように言いふらしているようですが、嵐の前の静けさ)
この中味を知る相手の新しい家族は、きっと逃げていく事でしょう
そこも目指しております
そして気づけば、頑張ってきた人には味方はたくさん表れます
そんなものです 
温かくなります
神様も捨てたもんじゃない
主さんに幸有れ
決して諦めないで下さい
これからですよこれから

No.5 22/09/19 09:03
お礼

>> 1 探偵つけて証拠揃えて慰謝料もとってやれ!頑張って! ありがとうございます、頑張ります。
今回この事がわかったことで、ショックではありましたが、これで見限ることができます。
こんな人と。やっと。
こんな人だけど、自分が選んだ人と思って無理してでも一緒にやっていこうと思っていた気持ちがあったから、苦しかった。
今も苦しい。
でも、きっと楽になれますよね。

No.6 22/09/19 09:07
お礼

>> 2 身勝手で一方的な離婚の求めには多額の慰謝料をもらいましょう。最低な旦那とは言え納得できる慰謝料もらうまでハンコ押してはいけません。 ハンコまだ押す気はありません。
これから、まだまだやるべき事やらなくちゃですね。
ありがとうございます。

No.7 22/09/19 21:04
お礼

>> 3 復讐してやろうと言う気持ちはよくわかりますが、 今の顔より、子供の幸せを願ってる時の顔の方が、ずっと綺麗ですよ。 早く離婚が成立する… ありがとうございます。
女がいるとわかっただけでも、何か吹っ切れました。
養育費は2万しか払えないと言っていましたが、女と遊ぶお金あるなら4万は払ってもらわないと。慰謝料も。
子供のために。

No.8 22/09/19 23:50
匿名さん8 

浮気だったとして、別居してからの関係=夫婦生活は既に破綻していたと主張される可能性があるので、いつからか明確な時期がわかる証拠が手に入ると良いですね。

借金があるのでしたら養育費や慰謝料は期待できないかもしれませんが、お給料の額によっては弁護士入れて、もらっていなかった生活費含め、きちっと払ってもらうほうが良いと思います。

隠し財産があればがっぽり取れそうですけど…

応援してますね。

No.9 22/09/20 00:12
お礼

>> 4 そこまで分かっているのなら、弁護士に相談をしアドバイスを受け、あとすこしの証拠を取り、慰謝料をがっぽりもらい気持ち良く離婚なさって下さい … ありがとうございます。
あなたはお強いですね。
私は金銭的に余裕がないのでどこまでできるかわかりませんが、弁護士さんに相談してみようと思います。
証拠はなかなか難しそうですが、頑張ってみます。

No.10 22/09/20 00:22
お礼

>> 8 浮気だったとして、別居してからの関係=夫婦生活は既に破綻していたと主張される可能性があるので、いつからか明確な時期がわかる証拠が手に入ると良… 隠し財産も何もないです。
好きなことしてすべて自分の都合の良いように別れようとして、嘘だらけで誠意もないような人が「もう破綻してました」なんて言ったところで、私と子供が守られないような、そんな世の中なんですかね。
ホテルに宿泊した数日後に離婚届け置いてくような、そんな人の味方になるようなことなんて、あるのでしょうか。
先日夫と話しをした時に、スマホ見せてもらいましたが、すんなり渡したのはいいけど私が操作してる横でハラハラしているのがわかりました。
履歴という履歴はすべて消してあって。
見ようともしてないインスタ見せてきて、耐えられなくなったのか取り上げられてしまいましたが、またチャレンジしてみます。
ありがとうございます。

No.11 22/09/20 09:16
通りすがりさん11 

有責者から離婚できないと言う法の規定があります。
旦那さん離婚したいのは不倫相手と結婚したいのでしょう?

慰謝料や養育費、財産分与などむしり取るために離婚しないと主張してこちらが有利になるよう頑張りましょう。
前出のように証拠集めと弁護士に依頼ですね!

No.12 22/09/23 22:54
お礼

>> 11 ありがとうございます。
何も知らないバカなフリしていようと思います。
婚姻関係破綻していたと主張されても、それを証明するのも難しいかと思いますが。
別居2ヶ月程度でそんな簡単に認められますか?そこをどう判断されるかですが。
女と結婚したいのかはわかりませんが、もしそうだとしたら本当にバカなんだなと思います。
全部私のせいにしてるから相手が変わればうまくいくとでも思ってるんでしょうかね。相手の問題じゃなくて自分の問題に気づいてないようなので、同じことになると思います。
何も言えない、隠してるのが自分が不利になると思っている証拠なのですが、そんなに甘くはないですよね。
弁護士さんに相談行ってみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧