注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし

男女間でのボディタッチ等についてなんですが 先に前置きをすると当事者は私の…

回答1 + お礼1 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
22/09/19 20:38(更新日時)

男女間でのボディタッチ等についてなんですが

先に前置きをすると当事者は私の彼氏なのですが、かなり女性に苦手意識があり、家族と私、私の家族以外はある程度距離を取り、二人きりなど触られたりすると震えてしまうくらいの人です。
※私に対しても付き合う前、付き合いたてはそんな感じでした。

本題ですが
私の彼氏が働いている職場がいわゆるサバゲーのスタジオでなのですが、先日来られたお客の中にかなりスキンシップが多い女性がおられたようで、少し前にもお客として来られてその時も全く面識がない中腰を触られたり頭をわしゃわしゃされたりとかなりスキンシップが激しかったようです。
そして今回もたまたま知り合いの方と来られていてまた絡まれたようで、前回も今回も彼氏はスタッフとして無碍にすることも出来ずましてや恐怖心で何も言えなかった様で、また腰をさわられたりしたらしく、今回はいきなり手を握られ、アルプス一万尺をさせられたそうです。
自分をつねってまで我慢したそうです。

これらは、彼氏から聞けるだけ(思い出したくない様子だったので)聞いたところのわかっているだけの情報ですが…。

私が聞いた時に最初に思ったことは
「スタッフとしてしか知らない人の手を許可もなしに触るってなに??非常識なのでは??」
と思い、異性の友達と肩を組んだりするのもその人はあんまり触れられたくないかも?と思ってしまう人間なので肩をポンポンくらいならまだしも、友達でもないただの客とスタッフなのにどうなの?と思ってしまいました。
私は女同士でも男同士でも相手に嫌な思いをさせてしまえばセクハラになると思っています。

彼氏に触らないでよってヤキモチがないわけではありませんが、シンプルに同じ人間としてすごく腹が立ってしまい、私が思ってるだけでそんなに常識に外れていないのかなと悩んでしまいしんどくなってしまったので、ここに書かせて頂きました。

私が、心の小さい人間なだけかもしれません。
彼氏曰くそれ以外はいい人なんだけど…というのですが
同じ女としては、何も思ってない人を軽々しく触るかな?という疑いの気持ちもありますし、それがなくてもやってしまう素でしてるのかも知れないと思うし
女同士でもいきなりされたら嫌だなと思いましたし、周りの人も何も言わなかったのかなと思いました。

みなさんがこれらを聞いてどう思ったかお聞きしたいです。
私の文才がない為わかりにくいところがあるかもしれませんがすみません。

ヤキモチだろとかどうでもいいなど、気にするななどの回答はご遠慮願います。

No.3633870 22/09/19 20:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/19 20:23
匿名さん1 

ダメですよね~
逆に男性が女性にしたら、捕まりますよね

普通に嫌がってもいいレベルですよね

普通の子はしないよね
彼氏に気があるのかもね

No.2 22/09/19 20:38
お礼

>> 1 やっぱりそう思いますよね

ヤキモチ妬きなので、絶対気ぃあるやろって思ったり
私の感覚がおかしいのかなと思ったりしてました。

本人が悪気がなさそうな感じが余計にタチが悪いなと…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧