注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

歌を歌う仕事をしたいってバカですか? 私は今高1の女子で歌うのが好きです。…

回答3 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
22/09/19 22:45(更新日時)

歌を歌う仕事をしたいってバカですか?

私は今高1の女子で歌うのが好きです。歌うと言っても洋楽です。(Jpopは聞かないし歌わないです)家に帰ってきて誰も家にいない時間、一人で歌の練習してます(4年ほど)。今や有名なbtsなどのようになりたいななんてほぼ不可能であるなと自覚しながら夢を大きくさせています。
ですが今まで誰にも歌が好きだといったことはないし、まして歌を歌って生活をしたいなんて、、
もちろん私達が目にする歌手やアイドルの姿は完璧にされていたもので裏で相当の努力をされているのだと思います。
でも諦めるもいやだなとも思ってて、、
今とても複雑です。
やっぱり現実見るべきですよね

タグ

No.3634020 22/09/19 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/19 22:35
匿名さん1 

素敵だと思いますよ。
You Tubeとかtiktokで歌ってる動画を上げてみては?

No.2 22/09/19 22:40
匿名さん2 

歌を歌う仕事、にも色々ありますよ。

ポピュラーなアイドルなどの歌手だけでなく、音楽教師、声楽の先生などのボイストレーナーもあります。
CMや企業広告に歌だけ提供する場合もあります。

電話を使った歌の販売もあるし、調べれば他にもたくさんあるんじゃないでしょうか。

ただ洋楽に限定すると幅がグッと狭まると思いますが。歌が好きなのであれば、洋楽に限定せず素敵な声を出す練習から始めてみてはいかがですか?

カラオケアプリで動画公開して稼いでいる方も、ほんの一握りですがいますよ。

No.3 22/09/19 22:45
通りすがりさん3 

なんで?素敵だと思います!

馬鹿にする人はいるかも知れないけどそういう人は人間が浅いんだと思う。

自分のやりたい事や夢は諦める事ないよ。どんどんチャレンジして行こう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧