口が小さくて、赤ちゃんみたいな口って言われます。赤ちゃんの頃から口だけ成長しでき…
口が小さくて、赤ちゃんみたいな口って言われます。赤ちゃんの頃から口だけ成長しできてないように感じてます。
ハンバーガーや口からあふれそうな食べ物を食べると、必ず口の周りが汚れます。スパゲッティも必ずといっていいほど口の周りにつけます。
口の周り汚れてるの嫌すぎて、食べては拭き、食べては拭き、して忙しいです。
口を少しでも大きく見せようと、口紅頑張ったけど、変に口だけケバくなって
ますます、すぼまって見えます。口紅も似合いません。終わってます。
最近はリップしかぬってません。
口小さいと不便じゃないですか?笑顔も今一だし。
口小さくて得した事ある方っていますか?
どうやって、このコンプレックスを乗り越えましたか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
赤ちゃんみたいな大きさの唇の人見たことないので、多分食べる時に開ける口が小さいだけだとは思う。
私もそうだから。
元の口も小さめで食べる口をガブっと開けないから、そりゃそうなります。
ハンバーガーはどうしようもないけど、お箸やフォーク、自分の適量でつかむ練習すると割と汚れませんよ。
余りにチビ食いになってマナー違反ほどに悪目立ちするので、鏡を見ながら練習もしたり。
私もおちょぼ口ですよ。
困るのは歯科医院で奥歯の治療の時かなー。
確かにハンバーガーとか口を大きく開けないといけない食べ物は食べにくいですよね。
個人的にはあまりにも口が大きいよりは品が良く見えると思います。
口が大きくて歯茎が丸見えの方には悪いけどね。
全くコンプレックスではなくて容姿には恵まれてますよ。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧