注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

人間関係で色々病んでしまいいじめ? みたいなことに会い苦しいです。先生にも相談…

回答2 + お礼0 HIT数 123 あ+ あ-

匿名さん
22/09/20 18:49(更新日時)

人間関係で色々病んでしまいいじめ?
みたいなことに会い苦しいです。先生にも相談はしたのですがお互いの話を聴いてその結果感覚の違いだと言われ終わりました。症状は毎日頭痛があり息がしにくくなることもたたあります。毎日寝れないし特に深夜に息がしずらいし頭も痛いし辛くて微熱と虚無感と憂鬱感が死にたいというのがあります、音楽を聴いてる時は落ち着いたりしますその人のことを忘れられている時は普通にイライラ感もせずに割と普通になれます。テンションというか気分の浮き沈むが激しいです。昨日病院に行って適応障害と言われました。学校も休みがちで遅刻も多いです。高2なので単位も少しやばいです。最近はこのままじゃダメだと思って先のことを考えてらのですが考えたら考えるだけしんどくなります。出来れば今の学校に通っておいてそのまま普通に大学に行きたいのですが身体が持つ自信がありません。親も理解してくれないしどうしたらいいですか?スマホで調べたりしたのですが通信制にはあまり自分自身行きたくない(親も通信制に行くことは許してくれないと思います)のですが通信制に行くしかないですか?

タグ

No.3634575 22/09/20 18:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/20 18:42
匿名さん1 

大検受けて高卒認定を取って受験勉強したらいいのでは。

No.2 22/09/20 18:49
匿名さん2 

無理して普通のところ行って苦しむくらいなら親と別れてでも通信制行きましょう。このまま自分が苦しむ生活していたら身も心ももちません。それに、理解してくれない親…ほんとにいります?心の拠り所になります?本人が辛いと思う関係なんて仕事などのしょうがないとき以外バッサリ切りましょう。てか感覚の違い…(笑)高校って私立ですかね?評判に関わるのであんま表立って大事にできないんでしょうね…いじめってその人が感じたらなんですよ、犯罪なんですよ。先生が動かないなら警察に行きましょう。その仲間の報復が怖いならもうちょっと耐えて二度と関わらないようにして大学行って無理しないで気の合う友人一人でも見つけて頑張ってください。
とりあえず耐えられないくらいならそういう相談するとこもあるんでね!そちらさんに聞いてみてください!

なんか長文すいません(^_^;)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧