注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

中3女子です 家が隣の一個上の友達がいるんですけど、その子が通っている高校が私…

回答1 + お礼0 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
22/09/20 23:22(更新日時)

中3女子です
家が隣の一個上の友達がいるんですけど、その子が通っている高校が私の第一志望校で、その友達は推薦をもらって進学しているようなのですがどのくらい内申があれば推薦がもらえるのか母は気になっていたらしく、今日お母さんのスマホのLINEを見たら、
「◯◯ちゃん推薦で◯高校行ったんだよね?内申◯◯でも推薦もらえるのかな?(こんなことを質問してるのは◯◯(自分)に内緒で」
という友達のお母さんとのチャット履歴が見えてしまいました
そんなの相手のお母様からしたら娘の内申なんて教える訳ないし本人も教えたくないのに、いくら私のためとはいえ相手の気持ちも考えずなんで平然とそんな事聞いちゃうんですかね?
お相手からは「学校に聞いた方が確実だよ」と返信してくれていて、絶対良い気持ちにはなってないだろうなーって思って申し訳なさすぎてもうその子のお母さんに顔を合わせられないです…
私の考え方っておかしいですか?

タグ

No.3634796 22/09/20 23:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/20 23:22
匿名さん1 

見てないふりフリー♪
母ちゃん心配でしゃ〜ないねん(__)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧