私のような容姿が悪くて何の才能もない運もない人間って死ぬべきですよね。生まれた時…

回答3 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-


2022/09/22 00:40(更新日時)

私のような容姿が悪くて何の才能もない運もない人間って死ぬべきですよね。生まれた時から外人で人生詰んでるし、色んな人から嫌われるし、お金無さすぎて借金が酷いです。もうどうしたらいいのかわかりません。最近好きなものも楽しくなくなりました。未来に希望を持てなくなりました。こういった人間って死ぬか、地獄に落ちても、捕まってもいいから詐欺などの犯罪でお金を稼ぐしかないですよね。この世って神も仏もない酷い世界だね。何でこんな親の元に生まれたんだろう。早く死にたいです。死んだ方がいいんだろうな。文章めちゃくちゃでごめんなさい。

タグ

No.3634850 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

容姿関係なくて、才能も要らない仕事してみてはどうですか。

あると思ってますよ。
仕事してる人が皆、容姿が良いか才能あるかのどちらかってことはないと思うのが理由です。

No.2

世の中には、独りぼっちで寂しいと感じてる人が大勢います。
その人を癒やしてあげ、必要とされる人間になってみては?

女は愛嬌ですよ。

No.3

私も才能もクソもなくて嫌われて借金と病気と前科だけあります。
外人でもいいと思いますです。
犯罪はやめとこう
中の世界は気持ち悪いよホントに…
焦らずコツコツ行ってほしいもんです。
どんなことでも楽しさを見つけようとして下さい、それだけで随分見え方が変わると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧