注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

思春期にアトピーの炎症やニキビを掻きまくり、今もなんとなく肌がボコボコしている。…

回答3 + お礼3 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
22/09/21 18:13(更新日時)

思春期にアトピーの炎症やニキビを掻きまくり、今もなんとなく肌がボコボコしている。
周りからは気にならないと言われるけど、鏡でドアップで見てみるとどうしても気になる。

美容医療に頼るしかないかな?と思い調べると県内には他県よりも割高なクリニックしかない。
その中でも特に割高だけど唯一通える距離のクリニック、よさそうな施術が半額とのことだったので問い合わせのメールを送ってみた。(半額でも3回で10万)

そしたら問い合わせに対するメールの返信もあったのにとにかく毎日電話がかかってくる。
仕事終わりにかかってきたので出るとそのままカウンセリングを予約することに。
まぁ…いつまで半額かわからないしいいか。と思っていたら最後に「半額キャンペーン今やっていない」「ホームページに昔のキャンペーンが記載されたままになっている」とのこと。

今のところすごい不信感しかないんですけど🥺このクリニック大丈夫?
口コミはそんなに多くないけど評価高いから問い合わせしたのに不安でしょうがないです🥺

タグ

No.3635120 22/09/21 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/21 14:35
匿名さん1 

辞めた方が良いと思います。
対応がまともでない会社はろくなところじゃないよ。
施術を受けたとして絶対綺麗になるとも限らない。
変なあとが余計に残ったらどうしますか?
口コミが多くないのに高評価も会社で口コミ書いてるとしか思えません。

No.2 22/09/21 15:01
匿名さん2 

クチコミが少なく評価が高いのは内部の人間が書いた可能性が高いです。
この言い方だとキャンペーン半額も元々やってないと思いますよ。
人の目にとまるような偽文句なんてよくある話です。
ほか行った方がいいような気がする。

No.3 22/09/21 15:08
お礼

>> 1 辞めた方が良いと思います。 対応がまともでない会社はろくなところじゃないよ。 施術を受けたとして絶対綺麗になるとも限らない。 変なあと… レスありがとうございます。

肌再生治療はとてもじゃないけど高くてできない!でも毛穴洗浄マシーンなら、その施術もやはり隣県の安いところと比べると倍近くするのですが、予約もしちゃったしそっちなら…と思っていました。(カウンセリング料込みで1回25000円)
県のミスユニバース代表がここでやったとの記載があり、高いのも丁寧だからだよねきっと、と思い込んでいたのですがやはり怪しいですよね…

断るのがすごく苦手なので、その労力を使うくらいなら1回だけ行って終わりにしようと思っていたのですが、やっぱり断りの電話を入れることにします。

匿名さん1さんのおかけで冷静に考えることができました。
ありがとうございました!

No.4 22/09/21 15:16
お礼

>> 2 クチコミが少なく評価が高いのは内部の人間が書いた可能性が高いです。 この言い方だとキャンペーン半額も元々やってないと思いますよ。 人の目… レスありがとうございます。

そうなんですね…!
口コミは20件程度なのですが、皆さん長文で評価していたので内部の人が書いたなんて考えもしていませんでした。
一度そう考えてしまうとちらほらあった☆1評価だけが本当の声のように思えてきました。

偽文句にまんまと引っかかってしまったわけですね。悲しい。

やはり不信感を抱いたまま高額な金額を払うのはモヤモヤするので、キャンセルしようと思います。

色々と教えていただきありがとうございました!

No.5 22/09/21 16:34
通りすがりさん5 

近所に、「皮膚科、形成外科」はない?
そこで相談すると、「自費で受ける、医者が施術する治療」をする形成外科とか教えてくれますよ。
美容形成外科よりは安いし、医者がやるので安心です。
または、医者が紹介してくれる。同級生とか友達にいる場合があるので。

No.6 22/09/21 18:13
お礼

>> 5 レスありがとうございます。

そんな方法があるんですね!
皮膚科は短期間通院してフェードアウトしたところしかないので(笑)近所で良さそうな形成外科、探して相談してみます。

モヤモヤした気持ちをここで吐き出そうと思ってつぶやき板に投稿したのですが、こんな有益なことを教えてもらえてほんとうに感謝です!
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧