注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

先日、寂しさと自分自身が嫌いだから誰かに必要とされて欲しいという思いから、ネット…

回答5 + お礼0 HIT数 513 あ+ あ-

どこぞの大学生( 18 JmOTCd )
22/09/23 05:20(更新日時)

先日、寂しさと自分自身が嫌いだから誰かに必要とされて欲しいという思いから、ネットで知り合った同い年の方と性行為しました。ゴムは付けずに外側だけでしました。
こういう行為をするのって変ですかね…。寂しいというか自分の存在を認めてくれる環境が欲しすぎて、セックスをするのはいけないことでしょうか…。

また、某有名TikTokerの方が「女の子は結局顔なんだよ。顔と体」「私だってイチャイチャしたかった」とライブで言っていたのを聞き、私に彼氏が今後出来なかったら、一生処女…?一生経験なし?そんな自分気持ち悪いと思い、してしまいました。

これからもうそういうことはやめて、彼氏がたとえできなくとも、そういう行為を避けるか。続けるか。迷っています。

No.3635646 22/09/22 03:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/22 03:19
匿名さん1 

寂しい時や悲しい時の心の穴の埋め方って人それぞれなので、その行為自体は否定はしません。私も不本意な形で処女を喪失した後は、吹っ切れてそれなりに遊びました。
その中で後悔したのは、素股(性器同士をこすり合わせる)だけでも、軽く性病になった事です。また、相手の爪の手入れが不十分だったのか、女性器付近が荒れたりした事もあります。
心の穴は埋められても、無駄に病院代やお薬代がかかるのは嫌ですよね。
自分の事が嫌いだったとしても、そういった事だけは冷静に、メリットデメリットを見極めて、体を大切にして欲しいです。
今後の人生で、スレ主様に素敵な出会いがあることを願っています。

No.2 22/09/22 04:42
匿名さん2 

男としては良いよ、と、言いたい

でも俺が女ならやらない
知らない奴に体を預けるなど無理だ
信用してないし

それに誰かに必要とされたい?
必要とされたいなら働け!
頑張る人は必要です
何もしないで必要にされるのは神様位なもんですよ
エッチして必要されてるんだと思うのはあさはかです

No.3 22/09/22 20:14
匿名さん3 ( ♂ )

いけないことはないです。寂しさ埋めるためにネットで知り合った子とセックスするのは私もしてます。
ただ、主さんがされたのと同じように、ゴムを着けなかったり中に出したり、女性のことを考えない行為をしてしまうので、女性側はそこに注意が必要です。

No.4 22/09/23 00:13
匿名さん4 ( ♂ )

きれいごとじゃないから、仕方ない部分もありますよねー。相手も満足でしょうし、主さんも後悔していないのなら今はそれで良いのではないでしょうか。

No.5 22/09/23 05:20
通りすがりさん5 

必要とされたいのなら
すまたではなく生中でお願いします。

自分の身体を大事にしたいならやめた方が良いが
自分の心を大事にしたいなら有りです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧