注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

よく配信系、カテゴリ、SNSで流れてきて見かけたりしますが、 アニメ、ロリ…

回答3 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
22/09/23 01:03(更新日時)

よく配信系、カテゴリ、SNSで流れてきて見かけたりしますが、

アニメ、ロリ声、加工バリバリの顔面で可愛い!と興奮する(加工って気づけ)
JK系だとキモイぐらいくいつく
巨乳、ロリ系の未成年アニメキャラが好き
JKの配信に行く(カテゴリ▶Jkを選ぶ)

凄く気持ち悪い

よく、女がそんな事言ったら嫉妬とかいろいろ言われそうですが、いい歳したおっさんが、
JKJK喜んだり、可愛いだけならまだしも、ロリ、未成年キャラにでれでれするとか、

危ない感じがして逆にえ、大丈夫?犯罪者予備軍じゃない?って考えてしまいます。

気持ち悪い妄想や、アニメ、JKを身近に感じる文化がないと、更に犯罪が増えるんですかね?

共感できる方のみコメントお願いします

最近、よくJK、エロ系ロリキャラで興奮する男がちらほらいてほんと気分悪くなる

対策で突っ込まれそうですが、配信やSNSを見るなは、違うと思います。
自然に配信の凸者が未成年だったり、SNSで流れてくる時にうわ、、ってなる感じです。

共感できる方のみ、お願いします

男性は同世代や、OL系の清楚お姉さんより、皆ロリや、JK大好きなんですかね、

タグ

No.3636228 22/09/23 00:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/23 00:24
匿名さん1 

私も思いますよ(^o^)

No.2 22/09/23 00:31
会社員さん2 

共感しまくる。

以前、付き合っていた男40過ぎの人が、私に「早く結婚しよう。そして子供産んで。」

「(私)ちゃんにそっくりな、女の子産んで。そしたら、俺がバージン奪うから。」と言ってきた。

全身に鳥肌が立ち、すぐ別れた。

それから、男が苦手になった。

No.3 22/09/23 01:03
匿名さん3 

風俗とかAVやそういうのを見逃してるのも、不平不満解消の為なんだろなと思う。二次元はあくまでファンタジーで、創作ものだけど。過激派がいると、二次元と現実の混合してやらかすんだよね。

ロリや未成年どころじゃないですよ…赤ちゃんや幼児を、レイプしたりする事件もありました。海外の一部でも、未成年犯罪は多いですね。

風俗でイメクラでも、リアル教師が来て制服着せてとかいますよ。小さな子が好きとかは、可愛いし抵抗も弱いから加虐心を煽るみたいです。日本は少ないように見えて、意外と犯罪ありますよ。海外に比べたら、平和だけど逆もしかりかな。

若い男が女性による痴漢もあるし、母子で性的虐待もありますね。特殊な異常性癖って、大昔からあるから風俗や二次元があってもなくとも、無くならないんだろなぁと思います。
犯罪が起きるとどうしても、証拠もあって注目も嫌悪されますけどね。

法律にろ厳しく罰してくれないのも、原因の一つかなと思います。難しい話題ですよね。そう思うと、人間の欲望って強くて本当に怖い生き物だと…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧