注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

アパートに大東建託という土地売買みたいなチラシがポストへ入っておりました ここ…

回答1 + お礼1 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
22/09/23 20:46(更新日時)

アパートに大東建託という土地売買みたいなチラシがポストへ入っておりました
ここは別な不動産屋さんがオーナーさんから委託された物件です
なのに何故?大東建託さんがまるで土地アパートを売りたいとか処分したいとかという勝手な勧誘ですね?そんなチラシを入れたりされるのでしょうか
アパートは住人しか住んでいなくてオーナー大家さんは住んでません
大家さんは別な所に住んでいます
お客様の大切な資産を円滑円満にというなんか買い取りたいような勧誘なので
失礼に思いました
まして大家でなく実際に家賃支払って住んでいる住人へと
無差別にどこの物件でもこんな勧誘みたいなチラシを入れているのですか
それともこのアパートだけ

タグ

No.3636801 22/09/23 20:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/23 20:35
匿名さん1 

無差別に入れてます。
チラシ配布業者が企業からここら辺で撒いといてって言われてその通りにポスティングしてるだけ。
そのアパートが住居利用だけかどうかなんてわからないです。
事務所利用、店舗利用してる場合もあるので無駄では無いんですよね。
ほぼ無駄ですけど。チラシってそういうもんです。

No.2 22/09/23 20:46
お礼

>> 1 ありがとうございました
まさか退去にでもなるのかと思いましたので
失礼な事するんですね、考えてもわかるはず、他社の不動産が管理されてあるアパートへとチラシを入れるなんて
こういうチラシは不動産にでも見せた方がよいのでしょうか?
ちなみにチラシの内容が、引っ越し費用は一部負担するとかしか書かれてなくて
一部負担なら全額でないのとても不愉快になる内容だと思います
売買しておいて全額出さない

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧