注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

来週引越しなのに、まだ半分も荷造りできてなくて焦る。平日は仕事でなかなかできない…

回答1 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
22/09/24 10:52(更新日時)

来週引越しなのに、まだ半分も荷造りできてなくて焦る。平日は仕事でなかなかできないし、本当は不要なもの断捨離してスッキリした状態で行きたいのに、このままじゃ何でもかんでもとにかく詰めて運ぶしかない、と言った状況…

相談してる間に手を動かせ、って話なんですが、少し息抜きに来てしまいました。

短期間でサクッと荷造り終わらせた方いらっしゃいますか?断捨離となると、いるいらないの精査に時間がかかって疲れますし、私の場合特に書類関係の精査が苦手です。捨てても問題ないとは思うけど、心配だから念のため取っておこう、みたいな。

タグ

No.3637201 22/09/24 10:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/24 10:52
匿名さん1 

捨てても問題無いなら要らなそうなものは、全部捨てちゃってもいいと思います。

私も時間無く、旦那に判断して貰いほとんどのガラクタは捨てました。

成人式の時の着物を捨てたのは少し後悔しましたが、ほとんど問題なく過ごしています。

で無いと中々断捨離出来ませんでした。

どうしても欲しければまた買えば良いし、スッキリするし、搬入も楽ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧