注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

至急です!! 今度、生徒会に立候補することにしました! そこで、文章につ…

回答2 + お礼0 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
22/09/25 17:06(更新日時)

至急です!!
今度、生徒会に立候補することにしました!

そこで、文章について、公約について色々答えてほしいです………めんどくさくてごめんなさい!

1名前だけ聞いてよくわからない取り組みだったらどうおもいますか?
例えば、イエローカード運動とか、~偏差値とか

2もし、同じクラスの子が落ちたらどう思いますか?例えば、気にしないとか、可愛そうに思うとか

3生徒会選挙のときに、挨拶運動をすることにしました!どうしたら覚えてもらえますか??

4投票するポイントはぶっちゃけ、なんですか??
顔とか公約とか

5生徒会の演説とかぶっちゃけ、聞いてますか?

答えていただけるものだけで構いません!
よろしくお願いします!!

タグ

No.3638156 22/09/25 16:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/25 16:22
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

①一応想像してみますが、結局のところ、本当のところはわからないので、スルーします。ということは、印象に残らないということと思ってもらえればと思います。

②「残念!まぁしゃーない!」くらいです。

③誰もしていないような、変わった挨拶を考えてすれば、最初は注目されると思います。問題は、どうやったら飽きられないか、だと思いますが、例えば、マスクをしていると思いますが、それに何らかの字や絵を書いて、元気よく挨拶するとか?それも毎日のように変えたりして。

④公約は大事だと思いますが、俺個人的には、その人のキャラですね。そこら辺にいる人と同じようなら、少なくとも面白い、興味が湧くとは言えないので。

⑤半分くらい?なので「話し方」が重要だと思います。特に声量と、抑揚で変化をつけるという感じで。

No.2 22/09/25 17:06
匿名さん2 

演説だけで 勝つのは「無理」。人気がある子がと当選するから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧