注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

人生経験として、性体験って必要なのでしょうか。下ネタ注意です。 中3女子で…

回答6 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
22/09/26 11:43(更新日時)

人生経験として、性体験って必要なのでしょうか。下ネタ注意です。

中3女子です。最近周りの友達に彼氏が出来たり、「あの子経験あるらしいよ」と噂が流れたりすることが多くなり怖くなってきました。私は人を好きになったことがなく、ましてや自分より体格のいい人に性的に身体を触られることを想像するととても恐怖を感じてしまいます。(男子や男の先生と普通に喋ることは出来るので男性恐怖症ではないです。)
みんなより遅れてるな…と感じることが多くなり、最近はみんなに追いつくために彼氏が欲しいと思うようになってきてしまいました。けれどもその彼と性的なことが出来るかと言われれば恐怖しか感じません。自分でも痛くて触ったことがないところに男性に挿れられるなんて絶対大量出血だろうし想像しただけで気持ち悪いし下半身が痛くなってきます。
ですが最近、彼氏が居なくても経験1回はしといた方がいい。経験があった方が人生役に立つ。みたいな話をよく見聞きすることが多くなり不安感がとても増してきました。例として、私は小説を書くのが趣味なのですが「恋愛小説を書くにあたって経験しといた方がいい。」などを聞きました。けれど恋すらしたことが無いし、性行為にとてつもない恐怖を感じる私は将来どうなってしまうのでしょうか。誰か助けてください。

No.3638350 22/09/25 20:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/25 20:10
匿名さん1 

経験した方が良いよ
ただしまだはやい!
経験するにしても20才こえてからで良いとおじさんは思います
よく回りの人は経験したとか言ってるけどありゃ少数の人です
もし経験して子供が出来たらどうするの?責任取れないじゃん
なので中学や高校で経験するのは馬鹿です。
相手もガキで責任も取れないんだから駄目です
おじさん個人としては経験してもらいたいしおじさんが初体験させてあげたい
おじさんとしては駄目な事を書くけど
大人の意見としては体験なんて先の話でいいです
小説にはネタとしてあっても良いけどそれがないと書けないなら小説家としては駄目じゃん
経験してるのは少数派だから
まどわされないように😎

No.2 22/09/25 20:11
アドバイザーさん2 

性的な経験は人生経験じゃないと思う。

中3って「○○ちゃんは経験ある」とか「○○くんはヤリまくってる」とか噂になって不安になる頃ですよね。ただ、焦る必要は無い。

今自分17だけど、同級生で未経験って当たり前だしなんなら20超えてもまだ未経験は居る。

「したい」って思える相手とならちょっと痛いと思うけど耐えれるから、大丈夫。
そんな相手と出会えるの待ちましょう👍

恋愛小説に役立つか、ですか・・・経験なくても下ネタ系の本を読んで勉強したりして描いてらっしゃる方もいるので経験がある=役に立つ、ではないと思います。

ここからは個人的な体験から言える事やけど、早めに初体験するとすぐに股を開く女、と思われてしまうので大切にした方がいいよ。

不安にもなるけど女の子なら初めてを20過ぎても守ってても許されるから焦らずにね。

ちなみに大量出血はほとんどの人はしないらしいのですこ〜しだけ血が出ると思うけどビビらないように。
思っているよりは痛くないから大丈夫よ☺

No.3 22/09/25 20:18
通りすがりさん3 ( ♀ )

主さんは、普通だから大丈夫。

経験してみたい!って
性体験や恋愛に意欲的な子も普通だし

主さんのように、怖いな、無理だな、そもそも人を好きになるのも大変だ!と感じるのも普通だよ。

どちらも自然な感情で
珍しいものではないよ。

一つ言えるのが

そもそもセックスというのは
愛のないセックスと
愛のあるセックスがあるよね。

愛のないセックスほど
無価値なものはないよ。
「こんなもんか…」って期待外れだったり
痛かったり怖かったりして
後悔する大人だってたくさんいる。
そんなものは、「しなくても良い経験」なんだよね。

また、小説に関してだけど
作家さんの凄いところは、
経験したことないことでも、経験したかのように世界を構築できるところ。

これは、「共感能力」や「想像力」が素晴らしいからなんだと、私は思うよ。

女性の作家が、男の人を主人公に物語を書いたり

子供のいない作家が、家族の物語を書いたり

犯罪を犯したことがない人が
サスペンス系の物語を書いたりするでしょう?

何が言いたいかというと
友達や親や、周りの人の話をたくさん聞いて、共感したり、想像力を働かせることで、素晴らしい物語を書き上げれるのが作家さんの凄いところなのだから、必ずしも自分が経験しなきゃならないわけでは、ないんだよ。と主さんには、まず言いたい。

また、主さんが今感じてる
怖いな、不安だな、まだ人を好きになれないな、周りの子たちはすごいな…

っていう今の主さんの葛藤こそ
物凄く面白い視点で世界をみれてるなぁ
むしろ、小説のネタにもなるよね

って思うよ。

将来とうなってしまうのか?

だけど、「なりたい自分になる」んだよ。
その時その時、自分が本当に望むことをする大人になるだけ。心配する必要なくって

とりあえず、今の主さんは
色んな人の話や経験をきいて
「面白がること」をしていけば良いよ。

あと、成人するまで
性行為をする必要は、ないよ。

No.4 22/09/25 20:38
匿名さん4 

あと5年くらいはそれについて悩んでてもいいと思います
そのうちに考えが変わるかもしれないし

ていうか
恋愛経験は大事
それ故に
相手は誰でもいい訳ではないから

No.5 22/09/25 22:18
匿名さん5 

女子の初体験の平均は、18.5才です。
主さんは、まだまだ焦る必要ないですよ。

小説書く場合は、
周りの子は既に経験してて、自分もエッチな事には興味ない訳じゃないけれど、怖くて先に進めないっていう、リアルな女子の気持ちを描いてみては?

男子は、エッチな事に興味深々だけど、ヘタレだから、彼女が嫌って言ったら、それ以上はもう何も出来ないって感じだと、リアルかな。

少女漫画に登場するような、僕はエッチな事には全く興味ありませ〜んみたいな男子は居ないから。

No.6 22/09/26 11:43
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

指で触った時に痛いと言うのはやり方が悪い。ドクターGなどのジェルを指先につけて、BLマンガなどのオカズを見ながら気分を高めていくのだ。ステップbyステップだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧