注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

心霊スポットにたくさん行っていたせいなのか、ほぼ毎日金縛りになります。 しかも…

回答2 + お礼0 HIT数 207 あ+ あ-

学生さん
22/10/01 22:41(更新日時)

心霊スポットにたくさん行っていたせいなのか、ほぼ毎日金縛りになります。
しかも金縛りになると、遠くから走ってくる音や、誰かが頭の中に入ってきたかのように話しかけてきます。
ひどいときは、部屋のドアの外から走ってきたかと思って、ドアを見ていると、ガチャって少しドアが開いて誰かが覗いていることもありました。少しして動けるようになって急いで電気つけると実際にドアが少し空いている状態になっていました。
彼女と寝ているときも、金縛りになり、精一杯叫ぶようにして(声が出ませんでしたが)、かすれた自分の声で彼女が起きたのですが、すぐに布団の中に潜ってしまいました。あとから聞いたら誰かが立っているような影が見えたって言われました。
それ以外にも写真を撮ると自分の手が透けて後ろが写ったり、湖の真ん中に人が立っている写真が撮れたり、変な現象ばかりです。
どちらかといえば、幽霊とかは信じていなくて、脳の錯覚とか思っているのですが、実際に何かが起きると何で自分ばかりこうなるんだろうと思ってしまいます。
皆さんは幽霊とか信じますか?

No.3639942 22/09/27 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/28 00:53
通りすがりさん1 

連れてきちゃったんでしょう。
ふざけていく所ではないです。
早くお祓いしてもらった方がいい。
そのうち命落としますよ。

No.2 22/09/28 01:28
匿名さん2 

信じてるよ
経験もしてるよ
あまくみすぎだよ

俺の知り合いは馬鹿でさ
廃病院とか行ってサムイサムイとか言ってた馬鹿だよね行くからさ
親に泣きついてなんとか下みたいだけど
ふざけた気持ちで行くもんじゃないよね
俺なら行かないよ
お寺でもいってみたら

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧