注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

Indiana Jones and the-インディジョーンズ/クリスタル・スカ…

回答2 + お礼2 HIT数 163 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
22/09/28 12:41(更新日時)

Indiana Jones and the-インディジョーンズ/クリスタル・スカルの王国。2008年。アドベンチャー映画、シリーズ4作目。来年、インディ5、最新作公開予定だよ。簡単に【ネタバレあります】米ソ冷戦下の1957年。南米アマゾンの山奥に眠る秘宝、クリスタル・スカルを巡り、インディ(ハリソン・フォード)とソ連の部隊(ケイト・ブランシェットら)が争奪戦を繰り広げる~~あとは、映画を観てね!インディは年をとったけど、まだ健在、ストーリーも面白いよ。ラストは、スピルバーグならではの感じだったね。感想お願いします。

No.3640078 22/09/28 08:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/28 08:42
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、おはようございます。3作までは全部観ましたが、これは観てないです。5をやるのですね。ハリソン・フォードもかなり高齢なのにビックリ。よほど、トレーニングや節制、健康管理をしっかりしてるのかな。

たしか、こないだ全日本の武道館で試合してたグレート小鹿と同じ年。こちらも凄い。大熊さんとの極道コンビが懐かしい。

No.2 22/09/28 09:15
主婦さん2 

テレビで観ました。
インディの息子が出てくるのですよね。
マリオンも。

アクションシーン満載で、ちょっとしたクスグリもあり、とても面白かったです。
年齢的に、ちょっぴりハリソンさんの体も心配でしたけどね…。
冒頭の、大学構内を車で走り回るシーンが好きです。
クリスタルスカル、そういう設定だったのかと感心しました。
如何にも、でしたね。

個人的には二作目が一番好きですが、五作目も楽しみです。

No.3 22/09/28 12:31
お礼

>> 1 デイジーさん、おはようございます。3作までは全部観ましたが、これは観てないです。5をやるのですね。ハリソン・フォードもかなり高齢なのにビック… サヤマさん、今日も秋晴れ、少し蒸し暑いかな。ハリソン・フォードは、高齢なのに頑張ってますね、ブレードランナーの続編でも復活してるし、今度はインディ、たいしたものです。本作は、後半、スピルバーグらしさが、溢れていて、インディも健在、なかなか面白いので、オススメですよ。ハリウッドのアクションスタ―は頑丈ですね、トム・クルーズしかり、プラピも、60近くになってるし、シュワちゃん、スタローンも、ジャッキーも、トレーニングしてるのでしょう。小鹿さんは、無理しない方が良いですね、田上も脚が悪そうだったし、蝶野もあまり歩けない、武藤は来年引退、満身創痍だけど、頑張ってる、頭が下がりますね。大熊さんは、天国で、馬場さん鶴田と呑んでるでしょう!

No.4 22/09/28 12:41
お礼

>> 2 テレビで観ました。 インディの息子が出てくるのですよね。 マリオンも。 アクションシーン満載で、ちょっとしたクスグリもあり、とても… 主婦2さん、自分も2作目がお気に入りなんですよ、公開一週間前の深夜、先行ロードショーで観たので、いまだに、初めて観た時の、ワクワク感は覚えてます。あの、宮殿での食事場面も印象深いですね。クリスタルスカルは、ハリソン・フォードは高齢になってきたので、かなり心配したけど、健在で、大丈夫だったですね、ラストは、スピルバーグならではの展開、自分は、そういう系は好きなので楽しめました。その後ハリソンは、ブレードランナーやスター・ウォーズの続編にもでて、ついには、インディ5にもでる、やはり、インディアナの代わりはいないのかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧