注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

倦怠期なのか、モヤモヤします

回答3 + お礼2 HIT数 1068 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/05/24 07:38(更新日時)

付き合って一年半の彼氏がいます。彼氏とは色々あって、別れたりヨリ戻したりの繰り返しでここまできました。彼氏とは毎日メール&電話してるんですが、彼氏は仕事の話ばっかりするし、私からは何話したらいいかわからないしで、最近電話してても楽しくないんです。「うん」「そーなんや」「まぁね」など一言しか言葉が出てきません…。メールや電話がなければないで落ち着かないし…。なんかモヤモヤします。これって倦怠期なんですかね?

No.364101 07/05/24 01:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/24 01:54
はりねずみ ( 30代 ♂ i9Yoc )

倦怠期ではないけど、見事にマンネリだと思います💦
倦怠期じゃないけど注意が必要かも💧自分から話題振らない、彼氏の話は想像できないからイマイチ話に乗れなく一本調子に返答すると相手が誤解、ふてくされる可能性があるんで、新しい事をした方が良いと思います😃
デートの趣向を変える、新しい事をして彼氏に報告するなど自分が楽しいと思った思う事をして報告すれば良いかなって思います。モヤモヤ感は相手に伝染しますし伝染したら厄介なので注意して下さいね😊では。

No.2 07/05/24 02:26
お礼

>> 1 ありがとうございます。私も彼もお金に余裕がなく、最近どこにも出かけてないんですm(_ _)mおまけに彼は家でゴロゴロしたり寝たりするんが好きな人で、一緒にいてもつまんないんですm(_ _)m
かと言って別れたら別れたでお互い(特に私が)未練たらたらで、すぐヨリを戻してしまいますm(_ _)mの繰り返しなんです。友達が沢山いる訳じゃないし、友達は子供がいたり家庭があったり、距離があったりするんで、なかなか交流も持てなくて…。

No.3 07/05/24 02:57
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

全く同じです…😭ウチは、おとついヨリ戻したばっかですが、それまでにも何度か別れてヨリ戻しての 繰り返し💧縁切るだ 切らないだと 言いながら…結局ヨリ戻しました。今は私の方ができるだけ努力してますよ💦話しは聞いてあげるようにしてます。しかも興味なくてもありげに💡電話よりメールの方が“良い子”になれるので できるだけメールにしてます。デートも彼氏の趣味に合わすようにしてます。興味ないけど「ゴルフの打ちっぱなしに行きたい😃」とか💧あと彼氏も家でゴロゴロ派ですが、時々甘らえるのが嬉しいみたいです💨お笑い系のDVD見ながらだと 盛り上がると言うか…笑いでしらけた雰囲気は免れます✨頑張って下さい❤

No.4 07/05/24 03:11
お礼

ありがとうございます。努力家なんですねm(_ _)m私も昔に比べれば彼に合わせたり努力したり自分なりしてるんですが…。彼のほうは昔から変わってないって言うか悪い方に変わっちゃいましたね…。昔は私の為に色々努力してくれて一生懸命になってくれてましたが…。今は…。m(_ _)m彼が原因で口論になっても逆ギレだし。
楽しかったあの頃に戻りたいなぁ~…(ToT)

No.5 07/05/24 07:38
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

努力家なんかじゃないですよ😱主さん、ウチも5月で1年半なんです。本当にいろいろあって、彼を信用できなかったり、不信感などからケンカになって、売り言葉に買い言葉で逆ギレされて💧うんざりでした😢でも最近別れる前に一度二人で旅行に行こう、と計画立て、旅行に行ってから別れたんですが、それが良かったのか、ヨリ戻してお互い頑張ろぅ👊ってなりました😃一度のんびり二人で旅行に行って、昔の事や思い出話ししながら過ごすのはどうでしょう✨気持ち的に随分変化ありましたょ😉

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧