注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

最近あの人一軍の人たちに構ってもらってるけどクラスの人気者だと思って色々授業でで…

回答3 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
22/09/29 20:08(更新日時)

最近あの人一軍の人たちに構ってもらってるけどクラスの人気者だと思って色々授業ででしゃばってて普通にキツい
全然そんな事ないしむしろ悪い方の意味で笑われてるよ
先生が「今日休みの人は誰ですか?」って言った時とか、本当は3人くらい欠席者いるのに「今日はいないです!」って食い気味に自信満々に言うし、先生が「来週は理科の授業あるかな〜」って言った時とかも、まだ来週の時間割配られてないのに「来週はありますよ!」ってさも分かったようなイキってる口調で話すし。
しかもそのあと先生が「あっ来週なかったわ」って言った後一軍の人達がめっちゃ馬鹿にしたような感じで笑うんだけど、何故かその子はすごい自慢げな顔してるw
定期テスト当日の出席番号順に席を変えると私はその子の隣の席になっちゃうから、私が必死こいてテスト勉強してるのに、じゃんけんしよーとかくっそどうでもいい話降ってきたりするし、もううるせーーー!!!
本人に直接言えよって思うかもしれませんが、その子は発達障害の子なのでしょうがないと思うしかないし、昔他の障害の子にクラスでこういうことするのやめてほしいみたいな事を言ったらおおごとにされて色々面倒なことになったって言う話も聞いたことあるので、今年受験生の私は面倒ごとを起こしたくないのでここで愚痴らせてください

タグ

No.3641108 22/09/29 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/29 19:50
匿名さん1 

わかるよー身の程知らずっていちばんみててイラつく。調子乗られんのもダルい。
障害持ちならもうどうしようもならないけど

No.2 22/09/29 19:58
匿名さん2 

一軍とか何軍とか下らないランク分けまじで存在するんだ

No.3 22/09/29 20:08
匿名さん3 

いないものと思って聞き流すのが一番。

別にどう思われていようと本人が楽しんでるなら良いんじゃない?

本当はどう思ってるとか、誰が上とか下とか、あんまり意識しすぎると息が詰まるばかりじゃないかな。
どうせ卒業したら会わないんだし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧