注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

私は今高校二年生の女なのですが、私には死ぬ程嫌いな人がいて、その人は最初は趣味が…

回答2 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
22/10/02 18:37(更新日時)

私は今高校二年生の女なのですが、私には死ぬ程嫌いな人がいて、その人は最初は趣味が同じようで少し話すぐらいだったんですけど、私が友達と話しながら歩いていると、何も言わずスっと後ろにたって着いてきて当たり前ようにいたり、お昼時には何も言わず入ってきて、顔を凝視したり見ている動画や人のスマホを「見てもいい?」などと聞かず黙って覗き込んできます。私にはマシンガントークでLINEを執拗に送ってきたり。何故かキザな口調が鼻について嫌悪感が増幅しました(すいません私念です)異様に距離も近く何処へ行っても着いてくるので友人としたい話もできず、露骨に避けたり対策をねっても相手は気づいていないのか永遠に着いてきて、自分達の思いをしっかり伝えたい気持ちはあるのですが、この先クラスメイトとしてめんどくさいことになったら嫌だなと思うのと、人に対してこんなにも嫌悪感を抱いたことがなかったのでどうすればいいのかも分からず、私も友人も限界を感じていました。そんなある日その人から呼び出しのLINEが送られ死ぬ程行きたくなったのですが友人が「行ってこいよそして話終わらせてこい」と言われ渋々行くと告白をされました。告白は断ったのですが、後々LINEで「告白はダメだったけど、これからも友達として仲良くしようね」と言われていました。多分これからもお昼中に入ってきたり付け回してきたりなどの行為が続くと考えられます。気が遠くなりそうです。この人を何とかする方法はないでしょうか。

タグ

No.3643153 22/10/02 17:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/02 18:08
匿名さん1 

好意を知ったからには友達とは思えないので仲良くはできない。挨拶とかはするけど少し距離を置きたい。

って、相手の告白を利用して離れるのだ!

No.2 22/10/02 18:37
匿名さん2 

相手を多少傷つけても良いなら「近づかないでよ…」て言う。
          良くないなら「告白されて、気まずいからちょっと…」て言う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧