注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

アパート隣人が女子大生なんですが、かなりうるさくて頻繁に男を泊めてたり、大勢で集…

回答2 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
22/10/03 06:08(更新日時)

アパート隣人が女子大生なんですが、かなりうるさくて頻繁に男を泊めてたり、大勢で集まったりしてます。いわゆる夜の営みも毎週1回、決まって金曜か土曜にあり壁腰に気持ち悪い喘ぎが聞こえます。「アッアッアンッ」。こういう甲高い叫び声が凄くうるさいです。また、もう片方の人は至って静か、うるさいのはこの女子大生だけです。また、共用通路で彼氏みたいのとかが喫煙してて見掛けましたが、直接苦情言うのを躊躇い止めました。管理会社には喘ぎがうるさいと直に言うべきでしょうか?

No.3643555 22/10/03 05:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/03 05:41
匿名さん1 

絶対に管理会社や大家に言った方がいい。

夜の営みの声もうるさいってハッキリ言うこと。

気まずいだろうがそこは躊躇してはいけない。

No.2 22/10/03 06:08
匿名さん1 

余談だが、昔はカーセクバスターズという、ある意味で慈善集団のような集まりが存在した。

みんな最初こそカーセックスを覗きに行くだけだったのだが、覗きだけでは飽き足らず数人でチームを組み、明らかに営みが行われている車を見つけて全員で囲み、皆で一斉に揺らしていたんだ。

その後、気になるのは車内の男女。カーセクバスターズたちに対してどうしたのか?という点。

警察沙汰になりそうな気がするが・・・

実は意外なことに、抗議されたことはゼロで、喧嘩にすらならなったことはないらしい。

大抵の男女は死んだふりをしたそうだ。

人間ってリアルにセックスについてツッコミされるとなぜか頭を垂れてしまうようだな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧