注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

性体験の相性について。 ①相性というものがあると聞きますが、どういうところ…

回答3 + お礼0 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/10/06 00:15(更新日時)

性体験の相性について。

①相性というものがあると聞きますが、どういうところで相性の良い、悪いを感じるのでしょうか?
②相性が悪いと挿入時も全然気持ち良くはないのでしょうか?
③どちらかが相性良いor悪いと感じる場合は、大体相手も同じような感想を抱いているのでしょうか?片方が相性良いと感じてるのにもう片方は相性悪いと感じてあることもあるのでしょうか?
④相性は行為中のどの辺の段階でわかるものですか?最後までしないとわからないのでしょうか?あるいは前戯の段階で分かりますか?
⑤イクってどんな感覚ですか?相性がよくないとならないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

No.3644244 22/10/04 01:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 22/10/04 02:32
通りすがりさん2 

①物理的に接触する部分についてだったり、前戯に始まり本番に至り終了までのスタイル、その後のピロートークなどの精神面など。多岐に渡ります。

②双方を経験することはできないので、受け手側はあくまでも見聞きした範囲内で。凸も凹も全く良くないという人もいれば、気持ち良さはあるものの…ということもあります。

③これは交際している2人がどちらも友人だったことが何度かあり、その際に各々から個別に相談を受けるケースがあったのでそれを踏まえると。片方が良いと感じているのに、もう片方は悪いと感じるパターンは多かったです。

④①の回答通り、各段階でそれぞれについて感じると思います。

⑤これは人によって千差万別でしょうから説明はかなり難しいかと。男性は絶倫と呼ばれる人で立て続けに何回かできる人もいますが、女性は無限とも言われてます。更にはさざ波のように何度もイク人もいれば、毎回大波クラスでイク人もいます。男で失神は聞きませんが、女性で失神するなんてたまにありますね。特に女性は精神面による部分も大きく、相手への愛情やその場の雰囲気などによっても相当変わるそうで、男よりも10倍にも100倍にもオーガズムを感じるとも言われてます。

ただ、イクことに関しては相性よりかは本人の慣れや相手のテクニックにもよるところが大きいので、一概に相性が~とは言えないと思います。

No.3 22/10/06 00:15
匿名さん3 

セックスがしたくなる頻度が同じで、行為後の満足度が高い二人は相性ぴったりだと思う。
いく、いかないとかじゃないかもね。たくさんいきたい人は、たくさんいければ満足。
いかなくても相手の気持ちよさそうなところを見ることで満足する人もいるだろうし。
だから、付き合って数ヶ月セックスして見ないと相性いいか悪いかわからないと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧