注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

もう中年の年代に入ってしまってお恥ずかしいですが未だにフリーターしています。 …

回答1 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

くー( ♂ J4KUCd )
22/10/04 08:54(更新日時)

もう中年の年代に入ってしまってお恥ずかしいですが未だにフリーターしています。
人と接するのが苦手だったり優先順位もなんて分からないし作業も自分のやり方でよくやってしまったり作業速度も遅く普段と違うことをするとすぐにパニックになってしまったりなど回りからのスタッフに迷惑をかけてまってることに対して嫌みを近くで言われたり見下されるようなこともあり回りの目の色ばかり気にしてしまったりします。自分が悪いだけなのかな?と最近は強く思い精神的に辛いです適応障害の診断も出ました。
精神科に受診しており発達障害のASDの診断が出て三月から受診して半年経過しているのですが障害者雇用も考えているのですが医師に診断書記入を依頼はしているのですがまだ記入してもらっておらず年内に手帳は無理かな?と感じているのですが精神的に耐えれない時どうすればいいんだろうと今でも思っています
勤務先で回りの理解があればな?と思うときもあります甘えてる考えかもしれないですが。

長々と分かりにくい文章を記載してしまいすいません。

タグ

No.3644314 22/10/04 07:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/04 08:54
知りたがりさん1 

あなたは、あなたのペースで生きれば良い。幸せは他人との比較ではありません!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧