注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

日本は近い将来北朝鮮やロシア中国にミサイルとか核を落とされるんでしょうか?侵略さ…

回答2 + お礼0 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
22/10/04 22:01(更新日時)

日本は近い将来北朝鮮やロシア中国にミサイルとか核を落とされるんでしょうか?侵略される日が来るのでしょうか?
目まぐるしく変わる世界情勢をニュース等で毎日少しずつ見ているだけですが漠然とした不安を感じます。今日のミサイル騒動で朝から気持ち悪くなりました。

タグ

No.3644832 22/10/04 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/04 21:54
匿名さん1 

本土にいきなり核ミサイルが落ちる可能性は少ないでしょう。
あり得るとすれば、中国の尖閣諸島・沖縄侵攻でしょう。

朝のテレビを見て気持ち悪くなるほど怖がっているようですけど、心配しすぎない方がいいと思います。どうしても怖いなら、ネットから距離を保つこと。
ネットの情報は嘘だらけですし、日本人は平和ボケしているので今日のミサイルのようなことがあればみんないきなりTwitterとかで騒ぎますが、騒ぐだけではなんのメリットもありません。
怖くて仕方ないならネットから距離を保つ。
そうすれば余計な情報が入ってきません

No.2 22/10/04 22:01
匿名さん2 

核を打てば、自滅の道しかありません。
戦争するにも人員が必要です。
打てば撃ち込まれて、人員戦力大幅ダウンでおしまいです。
戦争するにも人がいないと、仕掛けたほうが滅ぶリスクは必ず発生します。
統治する場所が増えれば、それだけの人が必要だし、反乱、裏切りのリスクももちろん増えます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧