注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

ほんとに悩んでます。考えすぎて鬱になって抗うつ薬飲んでます。 左官の仕事をして…

回答5 + お礼2 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
22/10/04 23:01(更新日時)

ほんとに悩んでます。考えすぎて鬱になって抗うつ薬飲んでます。
左官の仕事をしてるんですが初めてやる仕事内容になると全然わからなくて
今日一緒に仕事した人(70代でちょっと言い方がきつい)がいるんですが
その人は怒る時はちょっと怒鳴って怒るし
苦手だったんですが今日も初めてする仕事で
一緒にやってたんですが
最初は(○○君。まず接着剤塗ってくれるか?)
と言われて接着剤塗ったら
(あんまり下にこぼさんようにな。塗ったらモルタルを練よか)
と言われモルタルを練って
いざ塗ってみると
(○○君。そこ塗ったところが厚いぞ。もっと薄くぢゃ!はよ出来るようにならなあかんぞ。誰も教えてくれたりせんぞ。わしが若いときは教えてくれんかったぞ)
と言われたのでその通りに塗ってたら
(○○君。昼飯にしよかー。昼からまたモルタルやけんな−)と言われて
昼休憩してるときに
(またなんか言われるんやろな−)って考えたら病みそうになりました。
それで昼も塗ってたら
(○○君。こんなコテとか道具も買わなあかんな−やっぱり使うけんな−。ほなもう5時やし終うか−)
と言われたので
(お疲れ様でした。また明日もお願いします。)と言ったら
(お−お疲れさん。どちらいかー。頼むわなー)と言われました。
その人は全然優しいしよく喋ってくれるし朝も挨拶したら笑顔で返してくれるしけど仕事になるとちょっときつい....
みなさんならどう思いますか?
自分は7年左官してたところをやめて
今はそこで働いてた時の別の左官の顔見知りのとこれにきて8ヶ月になります。
アドバイスください。
帰ってくるときは
あー別に普通だったなーみんなこんな感じなんかなーって思います

タグ

No.3644846 22/10/04 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 22/10/04 22:18
お礼

>> 2 回答ありがとございます。
確かにその人はめちゃめちゃよく動くし仕事も早いし尊敬はしてます。

そうなんですかね..
ちょっと自信ついたかもです!
ありがとございます!

No.4 22/10/04 22:19
お礼

>> 1 きつい言い方とは思いませんでした 回答ありがとございます。

ほんとですか!
やっぱりこれが普通なんですかね。
ありがとございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧