缶の自販機のホットコーナー
私は寒かろうが、暑かろうが、
ホットコーヒーを飲みます。コーヒーはホットの方が好きなので…
なので最近、缶の自販機のホットの所が無くなってしまい寂しい思いをしています…💧
暖かくなってきましたから売れないのは分かりますが、
夏でも少しはホットの所を残しておいてほしいなぁ…って思います💧紙コップはホットがありますが、持ち歩き辛くて嫌なんです💧
同じ考えの方いらっしゃいますか?
くだらなくてすみません💧
新しい回答の受付は終了しました
>> 20
私は皆さんの逆なんです。冬でもアイスで飲みたい種類があるんです😥特にダイドーの白樽は砂糖抜きのミルク入りでお気に入りです😃
私も比較的ホットを好んで飲みますが、アイスコーヒーを冬に飲む事もありますよ。
暖房で暑い時とかは飲むと美味しいですよね。
その時の気分によってホットが飲みたかったり、アイスが飲みたかったりしますし、
選択できる様にしてくれたらいいなぁ💧
なんて思います💧
贅沢ですかね💧
>> 19
つい先日、🎳場で買った缶でキャップが着いたタイプのカフェオレを買った所(もちろんホット)、間違いなく腐っていました😭
凄くショックでしたが、…
あら💧それは災難でしたね😨
カフェオレって牛乳が多いから腐りやすいのかもしれませんね💧
あまり売れない所には置かなくても別に良いと思いますけど、駅のホームとか人通りが多くて、売上げが良い所には置いてあれば売れる気もしますけど…
私の勤め先(パチンコ店)もホットコーナー無くなってしまって、
夏なんてクーラーガンガンかけるから、少しは置いてあった方が良いんじゃないかなぁ💧って思います。
私は皆さんの逆なんです。冬でもアイスで飲みたい種類があるんです😥特にダイドーの白樽は砂糖抜きのミルク入りでお気に入りです😃
つい先日、🎳場で買った缶でキャップが着いたタイプのカフェオレを買った所(もちろんホット)、間違いなく腐っていました😭
凄くショックでしたが、賞味期限2週間と聞いて今回意味が解りました。
こんな思いをするくらいなら、売れ行きが悪い場所にはホットは無くても良いなぁ…と、私は思います。
思い出しただけで気分が悪いです😩
>> 15
①番さん、おかしくはないですよ。夏は冷たいジュース買うひとが多いから冷たいのにしとくほうが売り上げがいいじゃないですか?暖かいのも残しとって…
もちろん冷たい物が売れるのは分かります。
でも、最近は結構、実は微妙に寒いですよ💧
たまに夏日になったりしますけど。気温の差が激しいし、
冬よりは減らすのは当然だと思いますけど、少しだけ残しておいてほしいなぁ💧
と、やっぱり思います💧
>> 14
主さんの気持ちよ~く分かります💦
夏だってからだ冷やしちゃいけないのに…女の体は冷えやすく、デリケートなのにね😢
だから私はせめて常温で…
結構、同じ考え方の人が居て嬉しいです(>_<)
そうなんですよね!私も凄い冷え症で手とかすぐ冷たくなっちゃうんですよ💧
冷房は適度なら良いですが、ガンガン利かせる所はキツかったりします💧
コンビニはホットコーナーは少なくはなりましたが、近くのコンビニは若干置いてあるので、私は朝はそのコンビニで買ってます。
スーパーもホットドリンクは売って無いですね。
>> 13
勘弁して下さいm(_ _)m
11さんがおっしゃるように、賞味期間が極端に短くなるので管理が大変。よほど売れる所は別ですが、普通は本数を少…
本数を減らすのは分かりますが、
全く無い所がほとんどですよ…💧
私はしょうがないからコンビニに朝寄って買いますが、最近は暖かくなってきたと言ってももうすぐ初夏を目前にしている割には寒いですし、
駅だとか、人通りが多い所が缶のホットコーナーが無いし、
2個所位残しておいてほしいなぁ…って切実に思います💧
飲料メーカー側の考えは分かりますが、
女性で求めている方は少なくないんじゃないかなぁ?って思います。
男性の同僚ともその話になって、
その人もホットはやっぱり若干は残しておいてほしいって言ってました💧
①番さん、おかしくはないですよ。夏は冷たいジュース買うひとが多いから冷たいのにしとくほうが売り上げがいいじゃないですか?暖かいのも残しとってほしい気持ちはわかりますが(>_<)
主さんの気持ちよ~く分かります💦
夏だってからだ冷やしちゃいけないのに…女の体は冷えやすく、デリケートなのにね😢
だから私はせめて常温でと思い、いつも買い置きした水を持ち歩きます。
スーパーなら常温のもありますが、コンビニとかないですもんね…😣
勘弁して下さいm(_ _)m
11さんがおっしゃるように、賞味期間が極端に短くなるので管理が大変。よほど売れる所は別ですが、普通は本数を少なくせざるを得ないんです。
>> 11
そっか、ずっと加熱してると商品が痛むのも早いんですね、
でも、そんなに数を多くしなければ問題無い気もしますよね。
冬よりは確実に売り上げは減るでしょうけど、あれば買う人、結構多いと思うんだけどなぁ💧
私もホットコーヒー好きです🎵
なんでも缶でもホットで販売すると賞味期限が2週間位で冷たいままだと賞味期限が2年とかなり違うらしいです(^-^)
>> 9
本当に切り替わってしまって本当寂しいです…
絶対買うのになぁ💧って思います。
飲料メーカーの皆様!夏は冷たい飲み物も、もちろん飲みますけど、暖かい飲み物も求めてますっ!
と訴えてみたり…
私もこの間同じこと思ってました😁もうこの時期ほとんどの自販機はcoolに切り替わってしまいましたね😭
私もhotが好きなので全てのジュースをcoolにしないて2、3本はhotにしておいて欲しいですよね😢
>> 7
朝はちょっと濃いめのホットコーヒーを飲むと気合い(笑)が入るし、
食後にコーヒーも飲みたくなりますね。
やっぱり売れるんですね。
仕事の休憩中に飲むホットコーヒーは落ち着きますね~
一時の癒しだったりします。
私の職場の自販機もホットコーナーは無くなりました💧
たびたび失礼します☆
あたしは実際コーヒーを扱う仕事してますが、夏でもホットはよく売れますね(^-^)特に、朝や食後の時間☆
あったかいコーヒーは落ち着きますよねぇ(*´∀`)
>> 4
👆に同じです。
電車の冷房で腹痛くなるし😭
1~2箇所ぐらいはホット置いておいて欲しい🙏
そうですね、2、3個所でも良いから置いてほしいですよね。
売れると思いますし(>_<)
>> 2
夏はクーラー効きすぎのとこ多くて、あったかい物欲しかったりするんですよね~😩
そうなんですよね!
冷房で寒い時もホットの飲み物は飲みたくなりますよね!
👆に同じです。
電車の冷房で腹痛くなるし😭
1~2箇所ぐらいはホット置いておいて欲しい🙏
>> 1
わかりま~す(^O^)
飲み物とか食物は季節関係ないと思います!夏でも味噌汁は熱くなきゃおいしくないし、冬でもアイスクリームはおいしいし。…
分かってくれますかぁ~!嬉しいな☺
そうですよね!お味噌汁は熱くなきゃおかしいし、
冬でもアイスは美味しい✨暖房かけてアイスとかお風呂上がりとか最高!
ホットの缶飲料も同じで、冷房で寒い時とか、朝とか熱いコーヒー飲みたいんですが、いざ買いに行くとなくてめちゃくちゃ寂しいです💧
夏はクーラー効きすぎのとこ多くて、あったかい物欲しかったりするんですよね~😩
わかりま~す(^O^)
飲み物とか食物は季節関係ないと思います!夏でも味噌汁は熱くなきゃおいしくないし、冬でもアイスクリームはおいしいし。
あたしも、自販機のあったかい飲み物が暖かい時期になるとなくなるのはおかしいと思いますね~!
- << 3 分かってくれますかぁ~!嬉しいな☺ そうですよね!お味噌汁は熱くなきゃおかしいし、 冬でもアイスは美味しい✨暖房かけてアイスとかお風呂上がりとか最高! ホットの缶飲料も同じで、冷房で寒い時とか、朝とか熱いコーヒー飲みたいんですが、いざ買いに行くとなくてめちゃくちゃ寂しいです💧
新しい回答の受付は終了しました
