注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

アパート住みです。 隣の家の男が無職になってから見張りがすごいです。 ベラン…

回答2 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
22/10/05 21:58(更新日時)

アパート住みです。
隣の家の男が無職になってから見張りがすごいです。
ベランダで洗濯を干していると男も出てきてタバコをぷかぷか。
洗濯物もすぐタバコ臭くなります。
四六時中壁を叩く。
朝方5時過ぎだったり深夜の0時過ぎだったりもちろん日中も。
大きな音ではなくトンカチなどで釘を打ち付けてるようなトントントントントンといった音ですが壁が薄いのでよく響きます。

そんな感じで騒音の迷惑はお互い様なのに、ドラマを見てるとピンポンしてきてうるさいと怒鳴ってきます。
先程も来ました。科捜研の女のように有名なテーマソングがかかるとすぐピンポンしてきます。
そんなに大きな音にはしていないのに突っかかって来ます

どうしたら良いのでしょうか?
アパートなのだから直接来るのではなく管理会社挟んで欲しいんです

これは嫌がらせ行為になりますか?

No.3645269 22/10/05 15:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/05 17:29
匿名さん1 

最悪ですね。
うちもテレビ音や家族の会話がうるさいとアピールされたことがあります。
今はテレビもワイヤレスイヤホンを使用してます。
ベランダのタバコは別の家族からで、“煮沸レベル”ってやつで洗ってもタバコの匂いには負けてしまいます。
壁を叩くのも迷惑行為です。
管理会社に注意喚起をお願いしていいと思います。

No.2 22/10/05 21:58
通りすがりさん2 

残念なことになりましが、事件になる前に引っ越したほうが良いですよ。
無職の男は守るものが無いので、何をするか分かりませんよ。
無職男の理不尽な事件が多発してる昨今ですからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧