関連する話題
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問
これは彼女が仕組んだことだと思いますか? 遠距離恋愛でなかなか会えない彼女がいます。 少し前に、ツイッターのDMでめちゃくちゃ好みのタイプの女の子か
40代男性と20代女性の恋ってどう思いますか。 告られて相手を責めてしまうのは酷いでしょうか。 職場の先輩で休憩中に仕事関係ない雑談するくらい仲のいい人

セフレをとるか彼氏を作るか。最近セフレと体を重ねるたびに相手からの愛情も感じ、最…

回答9 + お礼0 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
22/10/06 18:36(更新日時)

セフレをとるか彼氏を作るか。最近セフレと体を重ねるたびに相手からの愛情も感じ、最初は見えなかった相手の中身も見えてきて案外中身もかっこいいじゃんと思えるようになりました。
最初はなかなか割り切れず告白してくれない彼に私は好きなのに!と一人で泣くこともありましたが今はこうなったら私が好きじゃなくなるまでとことん会おうとおもって着々と気持ちを割り切れるようになりました。しかし、一向に嫌いになれません。もはや彼の性格面だったり良いところが見えてきて今離れるのはとても悲しいです。しかし、付き合わなくてもこの関係が続いてれば良いと思っていたところでした。
このような状況の中、他の男の方にちゃんとしたデートに誘ってもらってデートの約束をしました。おそらくその方は私に興味があって誘ってくれたんだと思います。私としてはその人のことを全く知らないのですが、周りからの評判はとても良い人なので「良い人」なのだと思います。しかし、セフレの彼のことが忘れられずもしその人と付き合ったら彼と会えなくなると思うと辛いです。かといってセフレの彼と付き合えたとしても出会いがマッチングアプリなのでちょっと周りに話しにくいのでよく考えたら付き合うのも、、って感じです。浮気はしたくないので、私がセフレに、彼氏ができない限りは会えるよ、と言ったら、将来俺が彼氏になるかもよと言われ、もっと離れられないです。ただの沼男だと言うのはわかっています。自分をしっかり持たなきゃとも思います。もしいまのせフレがいなかったら、デートに喜んで行ってたと思います。でも忘れられないんです。また、デートに誘ってくれた彼のことが好きになれるか心配です。私は一体どうしたら良いでしょうか。。私自身何がしたいのか、自分の深層心理が分からないです。

タグ

No.3645681 22/10/05 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/06 00:06
匿名さん1 

もうすっかりセフレさんのこと大好きなんだなーとお見受けしました。
セフレさんの方が付き合いあるし人となりをわかってるし、お相手も思わせぶりなことを言ってるし、正式にお付き合いしていいんでは?と思います。
マッチングアプリは最早手段だと思えば良いのでは。

No.2 22/10/06 00:11
匿名さん2 

セフレ選んだら
彼氏可哀想です
あなたのような人がいるからこちらにまわって来ないんだわ
セフレはセフレ
人の女だから刺激も含め燃えるけど自分の女になったらまた新しい女見つけるわ

No.3 22/10/06 00:12
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

マッチングアプリはきっかけに過ぎません。

僕も妻とは、そうやって出会いました。

だから、せフレさんが彼氏になるのが一番自然で、貴女にとって最良の相手だと思いますよ?

No.4 22/10/06 00:37
匿名さん4 

うーん、、、頭でっかちになってるね。

セフレに告白したら?
彼の本音と向き合いな?

No.5 22/10/06 00:42
匿名さん5 

マッチングアプリで付き合って何が悪いのか全然分からない😅
そういうのが本来でしょ?
彼氏彼女が欲しくて登録してる人の希望の星になるわ。

セフレって固有名詞気にしないで付き合ったらいいと思うよ?

No.6 22/10/06 00:43
匿名さん6 

2さん、勘違いされてませんか?
主さんは今のセフレと付き合うか、それとも別れて別に彼氏を作るかとお悩みで、今彼氏といえる存在はいらっしゃらないみたいです。

ちなみに私もセフレと付き合ったら良いと思う派です。

No.7 22/10/06 06:17
匿名さん7 

>私がセフレに、彼氏ができない限りは会えるよ、と言ったら、将来俺が彼氏になるかもよと言われ、もっと離れられないです。
「そろそろ彼氏が欲しい」と言わないと。
彼氏の居ない現状をいつまで続けられそうですか?
彼の言う将来はいつ頃の話なんでしょう?
期待しながらセフレ関係を継続し最終彼女になれなかったら?
その時に諦めて彼氏を作れば良いって思えるならそれでいいですが。

出会い方云々で二の足を踏んでいますが、そもそもお付き合いの可能性があるかを考えた方がいい。
話はそこからですよ。
手に入ったら色褪せて早々に冷めるかも知れませんし、順調に交際が発展し幸せな未来が待っているかも。

でも何にしても付き合って見ないことにはですよ。

アプリを利用しないで彼氏を作れそうで、将来子どもに堂々となれそめを話したい!とかこだわりがあるなら彼氏を探すんでもいいかも。

No.8 22/10/06 12:01
匿名さん8 

皆さんありがとうございました!初めて利用したのでなんかログインできなくなってこのような形の返信になって申し訳ないです。とりあえずデートは約束してしまったのでそれは行くとして、やはり本当に好きな人と付き合うことにしたいと思います。そもそもセフレとも付き合えるかも分からないので、とりあえず今は自分に正直に生きようと思います!こんなしょうもない悩みに回答してくださってありがとうございました。

No.9 22/10/06 18:36
匿名さん9 

単純な考えかもだけど彼氏作る方が良いに決まってるよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました