注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

彼氏の部屋に泊まりたいしイチャイチャもしたいけど都合のいい女にはなりたくない。長…

回答3 + お礼2 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
22/10/07 18:41(更新日時)

彼氏の部屋に泊まりたいしイチャイチャもしたいけど都合のいい女にはなりたくない。長文失礼します。20代後半女です。
最近彼氏ができたのですが、まーなんていうかそのエッチしたいんだろうなというのがすごく伝わってきます。

初めてお泊まりした時はしなくて、この前私の家に来たときも途中で止めました。そのときはっきりと俺はめちゃくちゃしたいと言われました。笑
経験上この人は大丈夫という謎の直感があるのですが、恋愛経験は少ない(デートしただけの人の数なら並だと思います)上にあまりいい人と付き合った経験がないため、また勘違いじゃないか、彼を信用できないというよりは自分を信用できません。
また彼と前の人は違うとわかっていても、元彼に都合よく扱われていたのを思い出すとどうしても抵抗があります。元彼はまず付き合った初日に体の関係になり、以降会った日の最後には必ず、できないと機嫌悪くされて、しばらくしてからは相手の都合で急に明日・今日家来る?と連絡が来る・普段は全然ラインなし、私からしても続かない、会話にならない、愛情表現もなくてそもそも付き合ってるのかわからず最終的には他のことも重なり体調崩して別れました。
私が依存してたのもよくないですが本当に辛かったです。

もちろん元彼が、、とか信用できてないとは彼に失礼なので絶対に言わないつもりです。あまり勿体ぶってもかわいそうだし私だってしたいし、どれだけ待たせようがやったら冷めたり態度変える人はその時までわからないので、次会ったらするつもりでいますが...
彼が金曜の飲み会終わるのに合わせて泊まりに行くのは普通なんでしょうか?土曜出かけるなら金曜から会おうよと言われています。
なんかもうわからなくなってきました。同じことの繰り返しは絶対したくないあまり頭で考えすぎてる気もします。
文章メチャクチャで申し訳ありません。何でもいいので回答お待ちしています。

タグ

No.3646561 22/10/07 11:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/07 12:05
匿名さん1 ( ♀ )

どんな男性であれ、性嫌悪でもない限りはほとんどの男性がしたいでしょうね。
主さんもそうであるように、好きな男性に求められるのは女性的にも嬉しいはずです。
主さんに自信と裏切られても突っぱねる強さがあればベストなんですがね。

過去のことを軽ーくにおわせるのは嫌ですか?
例えば直接過去の話はしないにしても「関係を持ったら以後体だけの関係になっちゃいそうで怖い」とか、不安を伝えてもいいんじゃないかな。悪い男性もそりゃいるにはいるけど、彼氏彼女なら体だけの関係になっちゃう方が少ないと思いますよ。

No.2 22/10/07 12:16
匿名さん2 

身体の関係は3ヶ月待って!という
それすら待てないなら別れる

No.3 22/10/07 12:20
お礼

>> 1 どんな男性であれ、性嫌悪でもない限りはほとんどの男性がしたいでしょうね。 主さんもそうであるように、好きな男性に求められるのは女性的にも嬉… そうですね、もしまた悪い人だったとして別れる勇気がないと同じことの繰り返しですよね。
うーん、矛盾するようですが、相談内容にも書いたとおり彼氏は信用できる人だと思ってます。そんな話するのが申し訳ない感じ。でも自分の感覚が正しいか自信がないです。

No.4 22/10/07 12:20
お礼

>> 2 身体の関係は3ヶ月待って!という それすら待てないなら別れる それは私もつらいので無理かもです。。

No.5 22/10/07 13:54
匿名さん5 

主さん自身の問題が一番かなって思う。

取り敢えずちゃんと付き合ったのなら後は信じるしかない。そして大事なのは都合良く扱われていると感じるもしくは大切にされていないと感じるなら別れを覚悟でまずちゃんとぶつかる事だ。喧嘩になろうがさ。

都合良く扱われるってのは気づいているのに何もしないとか別れないのなら容認してるとも言える。それは自分自身で都合良いポジションに身を置いている事にもなる。

単純な話でそんな扱いされたら振ってやれば良いだけなんだよ。別れたくないからと執着する人だけがそんな扱いされ続けるのだから自分がどういう行動をしていくかだけだと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧