注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

彼が1週間残業多くて、LINEの返信も遅かった🥺そして、今週の土日会えるかなって…

回答3 + お礼1 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
22/10/07 19:35(更新日時)

彼が1週間残業多くて、LINEの返信も遅かった🥺そして、今週の土日会えるかなって思ったら土日とも急遽お仕事。
エンジニアってそんな感じですか…。
付き合って2年経っても、寂しい。
あと、土日仕事でも多分代休とか取れないと思うから、来週の土日は休みでもデートしない方向に進めようかな。

あと今日電話しようと思ってたけど、それもやめようかな。
寂しいです。あと体が心配です。

タグ

No.3646726 22/10/07 18:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 22-10-07 18:28
匿名さん3 ( )

削除投票

急な残業、休日出勤なら炎上してるっぽいね。
エンジニアはそんな感じよ。
契約してるお客様だけじゃなくエンドユーザーにも影響の出る障害もあるから。
多分、残業だけじゃなく夜中にも連絡が来たりしてるんじゃないかな。

電話はしない方がいいと思うよ。
悪い意味とかそういう次元ではなく、切羽詰まっててそれどころじゃないと思うから。
彼が一番欲しい連絡は障害の原因が分かって、簡単に復旧出来て、誤作動もなく通常運転に戻った。もうこの案件は終息した、お疲れ!てものだけ。
それまでは血眼で戦ってると思ってあげて。
現場はマジで戦争だと思うから。

寂しいけど、今は一分一秒でも早く復旧して通常運転に戻れることを祈っててあげてね。
私の主人もエンジニアで、間近でその地獄の炎に飲み込まれてるところ見てるからさ。

主さんは静かに待つ事で一緒に戦って、終わったら頑張ったね、お疲れさま!て声掛けてゆっくり眠らせてあげてね。
待てる女はそういう時に惚れ直されるよ。マジで。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/07 18:05
匿名さん1 

寂しいし、彼の身体も心配だということしっかりと本人に相談してみてはどうでしょうか?

No.2 22/10/07 18:12
お礼

>> 1 ありがとうございます。
相談とはどうしたらいいのでしょうか?

私は仕事だから仕方ないし、それはどうにもならないことで、それをどうにかしろと言われたら、彼は困ってしまうと思い今まで相談しませんでした

No.3 22/10/07 18:28
匿名さん3 

急な残業、休日出勤なら炎上してるっぽいね。
エンジニアはそんな感じよ。
契約してるお客様だけじゃなくエンドユーザーにも影響の出る障害もあるから。
多分、残業だけじゃなく夜中にも連絡が来たりしてるんじゃないかな。

電話はしない方がいいと思うよ。
悪い意味とかそういう次元ではなく、切羽詰まっててそれどころじゃないと思うから。
彼が一番欲しい連絡は障害の原因が分かって、簡単に復旧出来て、誤作動もなく通常運転に戻った。もうこの案件は終息した、お疲れ!てものだけ。
それまでは血眼で戦ってると思ってあげて。
現場はマジで戦争だと思うから。

寂しいけど、今は一分一秒でも早く復旧して通常運転に戻れることを祈っててあげてね。
私の主人もエンジニアで、間近でその地獄の炎に飲み込まれてるところ見てるからさ。

主さんは静かに待つ事で一緒に戦って、終わったら頑張ったね、お疲れさま!て声掛けてゆっくり眠らせてあげてね。
待てる女はそういう時に惚れ直されるよ。マジで。

No.4 22/10/07 19:35
匿名さん4 

うー、ん。
誘ってくるまで黙って様子見しかなさそう。
誘っても流れたり、約束出来ない雰囲気だから。
待つ以外他に、何も出来ない。
だから期待せず、自分時間を過ごしましょう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧