注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

文章長いです。 閲覧ありがとうございます。 現在30歳🚺 独身彼氏無…

回答5 + お礼1 HIT数 759 あ+ あ-

匿名さん
22/10/08 17:32(更新日時)

文章長いです。
閲覧ありがとうございます。

現在30歳🚺
独身彼氏無し
自律神経失調症 治療中。
仕事→接客業(ケーキ屋)5ヶ月目

人生どん底だと感じているので投げ出したい気持ちが強く弱音ばかりが蓄積されています。
何に不安を感じているかと言いますと、

⚫小学生の頃に虐めを受けました。
学校と自宅に押しかけられたこともあり、4年間同じ男子生徒、担任の女性に受けた影響からか、PTSDになり高校までその症状が続いていたので中退しました。
学歴コンプレックス
職歴しかない

⚫運転免許はありますが、運転が好きでは無いため行く場所が限られている。
かなり神経を削ってるせいか、帰ってからぐったりしている。

⚫普段全然乗らないため、電車の乗り方が分からない。
高校生時代は虐めの経験があってか、一時期駅に行くだけで倒れそうになった。

⚫彼氏がいない
人間関係を整理した為、友達がいない
両親共にお金がない(虐待等は受けた事はありません)
一回り上やあまり好まない人にストーカーされたので警戒心が強い

⚫人に言い返せない

⚫仕事にやりがいを感じたことがない
感謝されても嬉しさを感じない
うっかりミスが多い
いま働いてる場所を辞めてしまいたい

⚫家族や周りにお前は何やってもダメだと言われることが多かった

これらが不安要素になっています。
昔から人一倍に不安が強く、要領が悪いので魅力なんてありません。
絵を描いて売ってお金を頂くか歌を歌うこと、特技とは言い難いけど字を書く時になるべく人が見やすいように意識して書くくらいしかなく、華やかでもない。
周りがキラキラして見えて嫉妬心があります。

死にたい気持ちがあってもその後の事を考えると出来ないし、どうしたらいいか分からないのです。
メンタルが危うかった時に身体を売る事を一瞬過ぎったのですが、そんな下品な事をしたくないし妊娠とか性病になんてなったら絶対に嫌ですし、堅物で潔癖な所もあります。

死にたいけど這い上がれる方法があれば知りたいです。
冷静に物事がいま考えられず、投稿してみました。
よろしくお願いします。

22/10/08 17:32 追記
皆さん回答ありがとうございました。
皆さんの優しい回答を1つずつ読ませて頂き、疲れていたためか凄く沁みました。
あまりこういう場所で悩みを書く機会がなかったので、不慣れな部分がありましたら申し訳ございません。
回答ありがとうございました。

タグ

No.3646894 22/10/07 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧