注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

彼女がいる先輩を好きになってしまったかもしれません。 その人と2人で話すのが楽…

回答4 + お礼2 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
22/10/08 02:49(更新日時)

彼女がいる先輩を好きになってしまったかもしれません。
その人と2人で話すのが楽しいし、ぼーっとしてるとふとその人のことが頭に浮かんだりします。
私と同級生の女の子と話してる姿を見るとモヤモヤしたりもします。(自分より年上の方だとモヤモヤはしません。)
これ絶対に好きですよね…
その人は彼女がいるくせに私のことを2人きりの遊びに誘ったりしてくるのですが、ダメだとはわかってても、どうせ相手は私のことをただの後輩として誘ってるだろうから、下心なんてどうせないだろうからとOKしてしまいます。
自分からはまだ誘ってません。
いつか誘ってしまいそうで怖いです。
諦めたいです。諦める方法教えてください。
相手の1番仲のいい後輩という位置で満足できるようになりたいです。(これも彼女にとっては迷惑ですかね…?)

タグ

No.3646992 22/10/08 01:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/08 01:51
匿名さん1 

>その人は彼女がいるくせに私のことを2人きりの遊びに誘ったりしてくる

おーい先輩…彼女持ちが何してんだ〜

もしかして、主さんの気持ちに気付いてないか?

その先輩、手のひらで転がすのが上手そうですよ…
諦めろというより、やめた方がいいかもその人。

No.2 22/10/08 01:57
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。
私の気持ちには気付いてないと思います。
以前「男として見られてないのが悲しい」って言われたことがあるので…( .. )
友達にもやめとけって言われて、それ以降好きじゃなくなったって自分に言い聞かせるためにも聞かれたらそう答えてたのですが、前と状態が全然変わってなくてもうどうしたらいいかわかんないです(;;)

No.3 22/10/08 02:01
匿名さん1 

>以前「男として見られてないのが悲しい」って言われたことがあるので…( .. )

ぎゃー、彼女持ちでその発言アウト。
その男性はやめた方がいい。

でも、やめた方がいいと言われたら、
余計に燃えちゃいますよね?人の心理的に。

だから、無理に抑え込まず、
好きは好きでいいんじゃないですかね。
推しの感覚でいましょう!笑
そして、主さんもいろんな男性と
会ってみたらいいんじゃないかなと思いますよ!

No.4 22/10/08 02:18
お礼

>> 3 やっぱりそうですよね…
私も友達がこういう状況だったらやめとけって言いますし…(;;)

そう言っていただけて少し心が軽くなった気がします。ありがとうございます。
もう一つだけ質問させて頂きたいのですが宜しければお付き合いください。
もし、もしですよ。
すごく自惚れたことを言いますが、別の男の方が告白してきてくれたとして特に嫌では無い場合にそれに流されるのはありだと思いますか?
もちろんまだ好きでないことは伝えます。

No.5 22/10/08 02:37
匿名さん1 

別に嫌いでもなく、むしろ男性として意識できるならお付き合いしてみてもいいんじゃないでしょうか。

流されるの全然ありでしょう!
流されると言うより、受け入れてみるって言う言葉の方が合ってるかな。
先輩は、愛してやまない推しですから✨笑
色々経験されたらいいと思いますー!

No.6 22/10/08 02:49
通りすがりさん6 

諦める方法?

先輩の彼女が嫉妬深い超ド級のメンヘラだと想像する。主さんではなく、先輩が誘ったにしても「私の彼に纏わりつくウザい女」と認識される。

ある日、嫉妬に狂った彼女に背中を刺される。

>私と同級生の女の子と話してる姿を見るとモヤモヤしたりもします。
彼女はこれの数百倍から数千倍と考えてみよう。

それでも先輩に命賭ける価値があるなら、GO!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧