注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

離婚…理解不能な旦那

回答3 + お礼4 HIT数 1697 あ+ あ-

匿名希望( 38 ♀ )
07/04/25 15:10(更新日時)

旦那のことが理解不能です。2月に浮気発覚しました。その時に離婚を切り出されたのです。理由は私の性格が男みたいだからだそうです。確かに気が強いのは認めますが、5年付き合って、結婚して10年になるんです(>_<)今更ね~と思います。私は修復する方向に向けて考えていたので、悪いと思ったところは謝りやり直したいと言いました…でも旦那がはっきりしないのです😥本当に別れたいなら離婚届け持ってくるとか、帰らなくなるとかなりますよね?フツーに家に居るんです😠私のこと嫌いならはっきり言えば?と言っても…無言です。別居する?って聞いたら「行くとこないし…」義父には知られたくないのでしょう…実家に行くことは考えてないようです。子供のことが引っかかってはっきり言えないのだと思います…子供は小学生の♂ひとりですが。2ヶ月も話し合っているのに、未だに過去のことを責めるばかりで、前向きになれない😔離婚か修復かどちらにせよ、はっきりしてほしい🔥最近では煮え切らない旦那に、こっちがキレそうになります。ちなみに浮気相手は家庭持ち子供有りの女ですが、別れてはないけど、会ってもないようです。私も浮気相手も宙ぶらりん状態です。

タグ

No.364717 07/04/24 17:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/24 17:44
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

こっちが離婚届けたたきつけるの待ってんのかな~?なんなムカつく~旦那!自分浮気しといてよ~!って感じです。しかも相手家庭持ちって…。離婚する気持ち主さん少しでもあるなら子供さんの為にも貰えるもんはもらっておかなくちゃ~。浮気しといて「性格が…」は卑怯じゃないの?と思います。性格が嫌だからって浮気してい~のかよって話しになるでしょ?別れてから勝手にすんのはしょうがないけど。なんか常套手段って感じ…。

• << 4 レスありがとうございます。今旦那がいるので明日また返事します。
  • << 5 遅くなってすみません🙇私もそう思います。こっちから言いだすのを待ってるんじゃないかと…自分じゃ決めれないから何だか色々話しているうちに、情けなくなってきました😹でもこのまま離婚したら向こうの思うツボだし(>_<)複雑な心境です。

No.2 07/04/24 19:17
通行人2 ( ♀ )

不倫相手が離婚できないから、家にいるのかな。
一人は寂しいからかな。
それか、主さんが嫌なところに気が付いてくれたから、居やすくなったのかな。
居やすくなったのなら、より癒してあげたらいいと思います。
離婚話しなんてなかったことに・・もっていくのがいいかなぁ。と思いました。

No.3 07/04/24 20:12
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

旦那さん実は離婚したくないのでは…??

気が強い主さんに我慢していた事も"多少"あったのでしょうが、(耐えられない程なら15年も居られない)
浮気したのを妻のせいにして正当化してるのでは?
別れたくないなら放って置く!
覚悟したのなら、妻か女かさっさとハッキリしなさいよ!と詰め寄ってみたら?

No.4 07/04/24 21:53
お礼

>> 1 こっちが離婚届けたたきつけるの待ってんのかな~?なんなムカつく~旦那!自分浮気しといてよ~!って感じです。しかも相手家庭持ちって…。離婚する… レスありがとうございます。今旦那がいるので明日また返事します。

No.5 07/04/25 14:53
お礼

>> 1 こっちが離婚届けたたきつけるの待ってんのかな~?なんなムカつく~旦那!自分浮気しといてよ~!って感じです。しかも相手家庭持ちって…。離婚する… 遅くなってすみません🙇私もそう思います。こっちから言いだすのを待ってるんじゃないかと…自分じゃ決めれないから何だか色々話しているうちに、情けなくなってきました😹でもこのまま離婚したら向こうの思うツボだし(>_<)複雑な心境です。

No.6 07/04/25 15:02
お礼

>> 2 不倫相手が離婚できないから、家にいるのかな。 一人は寂しいからかな。 それか、主さんが嫌なところに気が付いてくれたから、居やすくなったのかな… 遅くなってすみません~不倫相手とは、どうこうする気はないそうです。一緒になれるとは、思ってないって言いましたから…旦那のなかでは、女のことと離婚のことは関係ないみたいで😔このまま私が何も言わなければ、向こうもそのままかも…それも変ですね😸

No.7 07/04/25 15:10
お礼

>> 3 旦那さん実は離婚したくないのでは…?? 気が強い主さんに我慢していた事も"多少"あったのでしょうが、(耐えられない程なら15年も居られない… 遅くなってすみません~離婚と言ったものの、旦那のほうが完全に気持ちが固まってなかったんですかね~私なら完全に準備してからじゃないと言いませんが🙊もうしばらくほおっておこうかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧