注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

歩いてたらチャリの親子とチャリで危険な運転する男に同時にぶつかられそうになって反…

回答2 + お礼2 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
22/10/08 15:31(更新日時)

歩いてたらチャリの親子とチャリで危険な運転する男に同時にぶつかられそうになって反射的に「あっぶないな」ってぼそっと声に出たら通りすぎた後にうしろから男にオイ!!って怒鳴られて無視してたら追いかけてきて目の前に来て「オイてめぇなんか言ったか!?」だのなんだのすごい形相で怒鳴り散らされたんだけど
通りすがりの女の子に普通そこまでする?
沸点どうなってんの?って思うし平気で女の子に怒鳴り散らす男ってどんな神経してるんだろう
怒りと恐怖で気持ちが収まらない

No.3647280 22/10/08 15:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/08 15:15
匿名さん1 

ボソっと言ったのが良くなかったけど反射的に出たなら仕方ない
それにしても男に追いかけられて怒鳴り散らされるのってかなり精神的にダメージくらうよね
若い女相手に怒鳴り散らすとは器の小さい男だ

No.2 22/10/08 15:19
匿名さん2 

あるよね~~~!
弱者にだけ強いやつ!
この怒りどこに持っていきゃいいのってことされるのって。
バチあたれ~~~~って思っちゃいます。

No.3 22/10/08 15:25
お礼

>> 1 ボソっと言ったのが良くなかったけど反射的に出たなら仕方ない それにしても男に追いかけられて怒鳴り散らされるのってかなり精神的にダメージくら… 「うわっ」みたいに反射的に出ましたねあれは。わたし咄嗟に声が出ちゃうタイプなので。
帰宅しても一人暮らしなので話す人もいなくイライラが全然収まりません、恥ずかしながら部屋で思いっきり大声を上げてしまいました。

かなりデブな男だったので、腹と態度はでけぇくせに器は小さいんだなって言ってやりたかった(笑)

No.4 22/10/08 15:31
お礼

>> 2 あるよね~~~! 弱者にだけ強いやつ! この怒りどこに持っていきゃいいのってことされるのって。 バチあたれ~~~~って思っちゃいます。 女性や若い人=弱者というのもよく分からないんですよね、少なくとも女の子相手にしかイキれない馬鹿の方が弱者だし。スルーできるわたしの方が社会的に強い。(笑)
家のすぐそばであった出来事なので帰宅した瞬間爆発して思いっきり壁殴っちゃいました(壁さんごめんね)

そうそう。事故って一生歩けない身体になっちまえって本気で思いました。
手当たり次第に色んな人に同じ事して、そのうちヤ●ザにでも当たって酷い目に遭えばいいのに

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧