もしかして自分っていいように使われてるんじゃないかと思う事ってありますか? …

回答2 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-


2022/10/09 18:56(更新日時)

もしかして自分っていいように使われてるんじゃないかと思う事ってありますか?

ソーシャルゲーム制作会社で働いてるのですが、ライターでもないのに最近シナリオ制作任されて辛いです。
元々はデータ入力や悪質なユーザー対応メインの運営だったのに、急に「シナリオかけ」と言われ
そんな事急に言われましても〜と抗議したのですが聞くみみもたれず。
一応書いてるのですがしんどいです。本来の業務に支障が出るレベルでして最近ミスって怒られて暗い気分の状態です。

前ぐらいの仕事量がちょうど良かったのにと感じています。意見を言ったりほいほい仕事受ける自分が悪かったのかなと考えちゃいます。

辞めたいとこですが生活があるので無能のフリでもして前の部署に戻してもらおうかと考えています。

タグ

No.3648081 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

人から必要とされる事といいように使われる事は紙一重。それを主さんがどう捉えるかだと思います。

No.2

スゴいな
能力見抜かれたな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧