注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小

2ヶ月前に旦那の不倫疑惑があり、話をしましたが、していない、会ってもないと言った…

回答2 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
22/10/11 00:16(更新日時)

2ヶ月前に旦那の不倫疑惑があり、話をしましたが、していない、会ってもないと言ったのですそれを信用し水流す気でいます。たまに、かなりの不安に潰されそうになりますが、確かに会っている事も無さそうです。LINEのやりとりはしているんだろうなと感じますが、ぐっと我慢して気を強く持とうと努力しています。

夫婦関係もあり、また以前より尽くそうとしたり(ご飯のメニューや旦那の好きな下着を着る、髭抜きをまめに声かけするなど…)感謝を伝えたり、不倫疑惑前に忘れていた気遣いや見た目などを心がけています。なんというか、自分ばかりやってる…と思い込み、育児も家事も私ばかり!と思ったり、見た目などに気を使わなくなっていたと気付かされた部分もありました。

そこで、質問というか、今の状況で、旦那に尽くしすぎるのは効果的なのか、逆効果なのか…です。中傷はご遠慮いただき、ご意見お願いします。

タグ

No.3648354 22/10/10 00:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/10 01:44
匿名さん1 

あなたが尽すようになってから、旦那さんの態度に変化はありますか

No.2 22/10/11 00:16
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/viewthread/3648353/all/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧