注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

四十八(仮)ってゲーム知ってる方いますか? あのゲーム、色んな登場人物が出てく…

回答2 + お礼1 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
22/10/12 07:08(更新日時)

四十八(仮)ってゲーム知ってる方いますか?
あのゲーム、色んな登場人物が出てくるじゃないですか。しかも結構人数多めで。
あのゲームに出てくる人達って、ゲームを作った関係者の人達とか劇団の人なんでしょうか?
名前が面白い人も沢山いますが、名前と顔が絶妙に合ってる人がめちゃくちゃ多いので適任の人ばかり集まってて凄いなって思いながらプレイしてました。
しかも、表情の変化もすごく豊かじゃないですか?
表情だけで「いや、そんなんなる..?笑」って面白い時もあるし、明らかに同じ顔の人が別の名前で何度も出てきたりとかもあるし、単純にすごい気になりました。

タグ

No.3649095 22/10/11 00:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/11 08:35
通りすがり ( ♀ eKRTCd )

知ってますよ。
というか、YouTubeで某実況者さんのを見てるんですが。

あれは確かに面白いですよね。
多分出演されてるのは、劇団かタレントさんで、そういう事務所の方だと思います。

九州にいたと思えば神奈川に居たり、亡くなった人を生き返らせて移動させたり。
怖い話、ちょっと笑える話。
本当に不思議ですが、楽しくて好きです。

No.2 22/10/11 20:08
お礼

>> 1 知ってる人がいてくれて嬉しいです。
マニアックすぎる?のか、周りでゲームに詳しい人ですら知ってる人が一人もいなかったので少し寂しかったです、、、。
やっぱり劇団に所属してる方とかなんですね。
そりゃ表情の変化が自然だったり適役が多いわけだ、、、。
女の人も綺麗な人が多いですし、どの話も程よくて全然クソゲーじゃないですよね、、笑

No.3 22/10/12 07:08
通りすがり ( ♀ eKRTCd )

昨日もYouTubeで続きがあがってたので見ました。
(東京、九段の牛の話)

あれはクソゲーなんかじゃないと思いますよ。
1話づつ練り込んでるし、エンディングもたくさんありますしね。
ただ、マニアックは解ります。笑

あれ、ちゃんとやったら何時間くらいかかるんでしょうね。
フジさんて方なんですが、月1くらいでかなりやってる感じ。
全国回ってもう少しで終わりなので、寂しい気もします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧