注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

ちゃんと並ばない人がすっごく嫌なんですが、分かる方いますか?その人が詰めないから…

回答1 + お礼0 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/10/11 19:38(更新日時)

ちゃんと並ばない人がすっごく嫌なんですが、分かる方いますか?その人が詰めないから前がスカスカで横からスッと入ってくる人がいたり、列がぐちゃぐちゃでちゃんと並んでた私たちまでまとめて注意されるハメになったり、並んでるのか並んでないのかいちいちこっちが聞かなきゃいけないし、だからといって、私が指摘して嫌な人になりたくないし、、
昨日も、体育のイベントで、子どもたちとトランポリンに並んでたら、途中で器具の安全確認のため10分ほどの休憩になりましたが、前にいた5人のうち3人くらい列から離れていって、近くの縄跳びとかフラフープで遊んでいたくせに再開したら普通に列に戻ってきて、しかもどさくさに紛れて3人くらい小さい子が増えてて、まじめに並んでた私たち何なんだろうって思った。私の前の人はでかい荷物を置いて列取りみたいなことしてて、その人の奥さんが、そんなことしたら抜かされたちゃうよ!とか言っててまるで私への当てつけのように言ってくるし本当嫌な気持ちしかなかったです。うちの子とうちの子の間に入ろうとしてた小学生はさすがに阻止しましたが、真面目って損ですね。

タグ

No.3649177 22/10/11 07:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/11 19:38
匿名さん1 

わたしも似たようなことをしてしまいます。ふざけているとか割り込みをしたいわけじゃなく、どこが列の最後尾かわからない時があるんです。

よし、この人の後ろに並べばいいんだな。そう思って意気揚々と並んだら、実は列の途中だったり。そもそも列に並んでいない人の後ろに並んでしまったり。列に並んでいたのに、いつの間にか列を外れてしまったりもします。

列を詰めるのも同じで、詰めていいかどうかわからないんです。スカスカなのも良くないよな。かといって、相手の背中にピッタリくっつくのも変質者みたいだし。誘導してくれる人がいれば、迷わなくて助かるんですけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧