注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

学校が辛い 彼氏を振った、そしたら嫌われた 彼氏も、その友達も、何もかもが気…

回答2 + お礼0 HIT数 130 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/10/13 21:03(更新日時)

学校が辛い
彼氏を振った、そしたら嫌われた
彼氏も、その友達も、何もかもが気持ち悪い
近くで悪口を言われる
私の悪い噂ばかり
私に聞こえるように言っているのだからタチが悪い
嫌いなのに何故関わってくる?
大人数がいるグループで晒されたことだってある
私のことを馬鹿にして笑っている癖に、平然と話しかけてくる人なんて意味がわからない
自分で自分の価値を下げる馬鹿な奴らだと割り切ってきたが、もう耐えられない
必要以上に周りを気にして、自分を隠すようになった
楽しさを感じない人生に、生きる価値を見いだせない
人間は愚かだ
人を傷つけて何になる?
自分の過去を否定して何になる?
こんなにも腐った人間がいる世界に未練なんてない
私はただ、みんなで平和に過ごしたかった
もう無理だ
毎日が優しさで溢れている世界なんてないのだと気づいてしまった
私は悪意まみれの世界で生きれる気がしない
私が死んだら、皆は喜ぶのだろうか

No.3650942 22/10/13 20:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/13 21:03
匿名さん1 

私も同じようなことが起こっています。しかし私はとあるオーディションに応募して少し変わることができました。悪口を言ってくる奴らは気にしないというキッパリしたことが私には出来ませんが、悪口を言われている自分ともう一人の自分を作ることで何か悪口を言ってくる奴らとは少しつづ離れて行けると私は信じています。信じても叶わないと思うとおもいます。けれど一度、誰のことも考えずに自分を信じてみてはいかがでしょうか。信じることは自信に繋がります。そうすればあなたみたいな優しい人は優しい人がよってきます。あなたは自分が思っている以上に優しい人です。凄い人です。少しつづでいいので自身を持っていただけたら嬉しいです。 
また、この文がうっとおしく感じたならごめんなさい。長文失礼しました。

No.2 22/10/13 21:03
匿名さん2 

見る目ありましたね、
早くて良かったじゃないですか、クソみたいなプライドが傷ついたんでしょうが、更にクソの上塗りしてるかみたいですね。
本人達が賢くなったら愚かさに気付くので完全に離れてほっときましょう。
何か決定的なイジメなどに発展しそうなら証拠集めに全力を注いで下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧