注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

依存してくる人気持ち悪い。なんでそういう人って依存を許してくれる人を探すばかりで…

回答2 + お礼0 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
22/10/13 23:29(更新日時)

依存してくる人気持ち悪い。なんでそういう人って依存を許してくれる人を探すばかりで依存する自分を治そうとしないんですか?
だいたい依存する人ってみんな話を聞いてほしいとかから始まって自分の都合で連絡してきて勝手に予定立てて来てキモい。
普通に断ってるのに通じないのどんな育ちしたらそんなことになるんですか?
寂しがりやだから依存しちゃうとか言うけど結局は何でも許してくれるお母さんの代わりを探してるだけじゃん。
わがまま全部許してくれるなら誰でもいいんじゃん。
もう関わってこないでほんとに。
そのくせ自分には自信あって、今いいこと言ったわーとか言うのまじで人としてやばいでしょ。
なんで自分を客観視できないんですか?
自分は他の人より大人な精神だからとか言うけど周りの誰よりも子供のまんま成長してないでしょどう見ても。
ほんとに嫌そういう人。この世から消えてほしい。

タグ

No.3651060 22/10/13 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/13 23:08
匿名さん1 

主さんの彼氏ですか?

うわぁ〜、家の旦那みたい。

依存されて、毎週一緒に居るな〜。と思って、どう言う関係か聞いたら、もう付き合ってる。とか言って来て、何回も断ってるし、別れ話してるのに、離れてくれなくて、ずるずる結婚…

別れ話を理解しない人は、説得して別れようとしても無駄。

引っ越しとか、転職とかして、逃げるしかない。

逃げて、携帯を変えるしか無いですね。

私みたいに失敗しないように。

No.2 22/10/13 23:29
匿名さん2 

この世から消えてとか言う人、ほんと嫌い

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題