注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

29歳女です。 彼氏が居るのにネットで知り合った男友達が好きになってしまいまし…

回答5 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

誰にも言えないさん
22/10/15 08:38(更新日時)

29歳女です。
彼氏が居るのにネットで知り合った男友達が好きになってしまいました。
会ったこともない、話しただけの友達なのに
ただ、付き合いが長い彼氏との会話より目新しく趣味が合う男友達の会話が新鮮で特別な感情を抱いてしまったんだろうなと思って心を落ち着けています。

彼氏に対して申し訳なくて罪悪感でいっぱいです。
勿論無かったことにして、友達でいるつもりですし彼氏とも今のままでいるつもりです。
ただこのやり場のない気持ちと罪悪感はどうしたらいいんでしょうか

彼氏との関係も悩んでいます。
付き合って5年は経ちますが手を繋いだことはありますが、キスもしたことがありません。
でもデートは好きな所に連れていってくれるし、お金も出してくれて嬉しいですが、申し訳ないですと言うと、好きでやってるからと言われてしまいます。
お金を使ってくれるのはありがたいのですが、愛されている感覚がいまいち分からないまま付き合っています。
こういう愛の形もあるんでしょうか?

こういった事を相談できる人が周りに居ないのでぐるぐる悩んでいます。

タグ

No.3651843 22/10/15 05:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/15 05:57
匿名さん1 

不安なことがあるなら彼氏と話せばいいと思うのですが、5年も付き合っててそれすら出来ない関係なら友達関係とたいして変わりません。

たまに会って遊ぶ友達みたいな関係を恋愛に求めているならそれでいいと思いますが、だから29歳でも恋愛経験に乏しく、会ったこともない人を好きになったりするのかなと思います。

No.2 22/10/15 07:17
匿名さん2 

5年付き合ってキスした事無いとか一般的にはヤバいです。

No.3 22/10/15 07:24
匿名さん3 

実際に付き合うなど浮気をしたわけでもないしそんなにご自身を責めなくてもいいです。

他の人に気持ちがいってしまったことよりも、彼氏さんとの関係性について考える方が先だと感じました。
愛の形は人それぞれで当人同士が納得しているなら良いですけど、主さんは少なくとも満足していないですよね?

話し合わないと結局また他に目がいきますよ。

No.4 22/10/15 07:26
匿名さん4 

どうしてキスしないのか聞かないの?

No.5 22/10/15 08:38
匿名さん5 

主は今も変わらず彼を愛しているのでしょうか?
誰にも渡したくない、失ないたくないという気持ちはありますか?
好きなところへ連れていってくれてお金も出してくれるから「愛されている」のかなと思って交際しているだけですか?
「性的なスキンシップは苦手だけど心から愛している」と言われたら納得して安心できますか?

主もそういうスキンシップ不要で将来夫婦二人きりの生活で満足なら今のままでも良いかもですが。
そうじゃないなら今後の二人の事を話し合ってみたらどうですか?
特に今後も変化なくノープランでダラダラ付き合っているだけなのかの確認は必要でしょう。

本音を言えばいい。
不満を解消すればいい。
満たされない交際を続ける理由はなんですか?
「こういう愛の形」があるにせよ、主が満たされなければ意味がありません。

初めてだから(経験が少なく)わからないはありますよ。
私も初彼の時相手だけが達する営みしか知らず「こういうものかな」と思っていましたから。
知らなきゃ知らないで済む事もあるかもですが、現時点で不満なら誤魔化し続けられませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧