注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

付き合える可能性は チャットアプリで二年前に知り合った人がいます。知り合っ…

回答6 + お礼5 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
22/10/16 14:20(更新日時)

付き合える可能性は

チャットアプリで二年前に知り合った人がいます。知り合ったときは単にチャットだけする関係で特に恋愛系の話をしたり会うこともありませんでした。
のちに私が結婚と離婚をしたのですが、離婚する前メンタルやられてるときに(相手もその事実をかる~くなら知っており深堀はされません)ちょうど相手からお誘いがありご飯に行きました。

励まし会だから~といってご飯おごってくれて普通に解散。
それから一年半ほど経って本日またご飯に行ったのですが、お互いの恋愛事情の話をしながら、私のことは恋愛対象ではないんだなというのがわかり。
私のほうは相手の顔がタイプで、はじめてあった時もイケメンだね、かっこいいなぁと言ったことはあります。下心的なものはありません。

この一年中身のない会話が続いており久々の再会なので私は若干期待してしまってたのもあります。あわよくば的な。笑

お互いの恋愛事情話ながら、まぁ私は対象ではないんだなーと思いつつ、その後お散歩してたら頭ぽんぽんされたりボディタッチされたりしてまたそこで期待してしまい。
相手は4つ年下なのですが、全然年齢変わらないね!と言われたり、髪色一年前と変わったねーいいねーと覚えててくれたりして変に期待してしまい。

別れ際に握手しようと言われ握手し、その流れで私からハグを求めてしまいました。
そしたら、癒される~!車の後ろ行こうと言われそこからバックハグ。
マスク越しでいいからキスしてと言われマスク越しにキスして解散しました。

その先をしてしまうとただのセフレになるので、それは嫌なので私のほうから結構グイグイ聞いてしまい。
この先も彼女探すの?とか、私たちの関係はこの先なにかある?とか。
まだ2回目だからなー、とか、明言はされなかったのですが。頭撫でてきたりはただのヤりたいからだったんですかね。

でも26歳男性からして、今年30のバツイチ女は普通はお断りですかね。
性格と顔が好きなので私的には付き合えたらなと思って、自分から告白はしたことありませんがなんか重めの女になってしまって情けないし相手の考えがわからないです。。

22/10/16 00:17 追記
私がいいなと思う人ができても必ずセフレ要員にされるのはなぜでしょうか。
いいなという好意は伝えてないです。本命じゃないから切るなりブロックなりすればいいのに、それは惜しいからセフレなんですか?なぜことごとくみんなにそういうことされるんでしょうか。本命になれないのはなんでなのでしょうか。

タグ

No.3652439 22/10/15 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/16 00:02
匿名さん1 

あらあら…セフレ案件ですね。
もしそうなったなら。
典型的な、ヤリ込みで会ってる時「は」好き。ってやつですね。

No.2 22/10/16 00:10
お礼

>> 1 やっぱセフレなんですね~。
好きじゃないけどヤれそうだからってことなんですかね?

No.3 22/10/16 00:29
匿名さん3 

頭撫でてきたりとかは確かに親密感はあるけど結局のところ付き合えるか否かだから。

No.4 22/10/16 00:36
匿名さん1 

その流れで私からハグを求めてしまいました。

車の後ろ行こうと言われそこからバックハグ。マスク越しでいいからキスしてと言われマスク越しにキスして解散しました。

…なんでこんな風にしか、コミュニケーション取れないかを考えた方がいいですよ。
自分からセフレでいいから温もりが欲しい
と言ってるようなもの。

ハグしてなんて発言も行動も軽いよ。その後の流れくらいわかりそうなものだけど。好意も伝えず軽々しいんですよ。

体を使ってるつもりじゃないんだろうけど、やってる事はそうです。それで人の気持ちを試してる。本命になれない理由です。

No.5 22/10/16 00:38
お礼

>> 4 うーん。なんでそんなに刺々しく言われなきゃならないんでしょうね。他人のあなたが私に怒る理由ないですよね。

No.6 22/10/16 00:42
お礼

>> 3 頭撫でてきたりとかは確かに親密感はあるけど結局のところ付き合えるか否かだから。 頭撫でたりスキンシップは一体なんのためにしたのでしょうか。今回も一年半ぶりに会って、前回同様、ご飯食べてそれ以外なにかあると向こうも期待したわけでもないと思うんですけどね。その後に私が予定あったので解散までにあと30分くらいのときにお散歩中にそれされたので

No.7 22/10/16 00:47
匿名さん7 

セフレ扱いされるのは、付き合う前から身体を許してしまうからですよね。

男性が本気になるのは、ヤレそうでヤラしてくれない女性ですよ。
(全く手の届かない高嶺の花でもダメ)

なので、今回その先に進まなかったのは正解です。

彼は、次に会ったらヤレるかもと期待してると思いますので、
今後の彼の出方を期待しましょうよ。

No.8 22/10/16 00:58
匿名さん3 

>>6

スキンシップって何か考えがあってやるわけじゃないと思うけどな。理由なく頭撫でないでしょ?頭を撫でるような何かがあったからじゃないの?

No.9 22/10/16 01:22
お礼

>> 7 セフレ扱いされるのは、付き合う前から身体を許してしまうからですよね。 男性が本気になるのは、ヤレそうでヤラしてくれない女性ですよ。 … そうなんですよね、ヤれそうでヤらしてくれない女性が良いと聞いたので今回も次回も、付き合おうとなるまではヤらせないつもりです。やられそうな雰囲気だったので、今後の関係が発展するのか等聞いてしまいました。
おそらく付き合えないので私のほうもセフレとして関係もつか考えます。

No.10 22/10/16 01:24
お礼

>> 8 >>6 スキンシップって何か考えがあってやるわけじゃないと思うけどな。理由なく頭撫でないでしょ?頭を撫でるような何かがあっ… 世の男性は普通に意味もなく普通に頭撫でるんですか??今回は散歩中の犬見ててかわいい~って言ったら、俺がわしゃわしゃしてあげるーと言われ撫でられたり、背が低いんだねーと言われ撫でられました。こっちからは撫でて的な雰囲気もだしてないし言ってもいません。
だれふりかまわず頭撫でるんでしょうか。前回はされてないんですけどね。

No.11 22/10/16 14:20
匿名さん3 

>>10

意味もなくというか仕草が可愛いかったり女の子の何かにヨシヨシって感じでしたくなるからするのであって特に何か考えてしてるわけじゃないと思うよ。

また主さんだって誰かれ構わず撫でられてきたら受け入れるの?急に何みたいに受け入れない子もいるわけで前述したようにある程度親密か撫でられてもいいようなイケメンもしくは好意のある人しか受け入れないと思うけどね。

だから何のためにやるかと言われても女の子の何かを見て可愛くてヨシヨシしたくなったとしか言いようがないと思うけどな男の意見としては。

下心しかないような男なら余裕があって好意があるかのように親密感を出したいのかもしれないけどね。好意を持たれていそうなら拒否されなさそうだし撫でても大丈夫そうかは雰囲気で分かるわけだから。

ただ何か可愛い感じがあったら実際にやるかはともかくとしてもヨシヨシしたくなる時もあるよね。まぁどうでも良い子にはしないと思うからそれだけであえて考察するなら下心だけなのかどうかくらいじゃないかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧