注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

母がアホすぎてつらい ただでさえ私が受験生で色々ストレスで余裕ないのに、周りに…

回答1 + お礼0 HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん
22/10/16 00:07(更新日時)

母がアホすぎてつらい
ただでさえ私が受験生で色々ストレスで余裕ないのに、周りに私の内申言いふらしまくったり、未だに高校の受制度についてわかってないのか併願校の組み合わせについて話した時全然話が合わなかったし、色々ストレスでしかない
お母さんの出身高校偏差値30だったのも納得だわ
偏差値30の高校行ってた人なのに、こう勉強すれば点数が上がるんだ!とかほざいてるしほんと頭沸いてる
父も金だけ無駄に持ってて人間性が欠けてるクズでしかない
お前の父親の話なんてどうでもいいし、とにかく周りに迷惑かけないでほしい
飲食店行けば、店員に聞こえる距離で食べ物の文句や店員の動きが遅いなどとくだらないこと言ったり、常にタメ口で店員と話して何かあるごとに文句つけて完全な迷惑客
病院行った時も通路塞ぐ勢いで思いっきり足組んで、人が通ろうとして父の足がぶつかってしまった時にその人の体蹴ってたり、小さな子供お母さんに抱っこされながら水槽見て迷惑にならない程度の声量で話してたのに、父はでっかい溜息ついて、その場の空気が一気に凍り付いたり、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだった
こんな人と一緒に行動している事自体が恥ずかしすぎて家族で出掛けたくない
早くくたばってほしい
休日も朝から勉強して夜に息抜きにゲームしてたら、勝手にドア開けられて、また遊んでるのか勉強しろよ、とか言ってくるしお前は私の何を見てるんだ????
弟は小6のガキだからまだ許せる範囲だけど私勉強中に部屋に入ってきてどうでもいい話し始めて集中力切らしてくるのだけは本当にやめてほしい
何回行っても治らないし部屋のドアに鍵もないし、親に言ってもなんも改善しない
早く家出たい

タグ

No.3652445 22/10/16 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/16 00:07
匿名さん1 

親が勉強できなかったから子供には頑張って欲しいタイプの親いますよね
でも若いのに親の異常性をちゃんとわかってて偉いですよ。
反面教師にして真似にしないようにね!
受験頑張ってください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧