注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

とある障害がある大学生です。障害名は伏せさせていただきますが、海外の渡航規制が緩…

回答1 + お礼0 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
22/10/17 19:28(更新日時)

とある障害がある大学生です。障害名は伏せさせていただきますが、海外の渡航規制が緩和されたため近々海外に旅行に行きたいと考えてます。
しかし、障害の関係で幼い頃から通院生活を余儀なくされてたのですが、その主治医の方が言うには「国内ならまだしも、海外はおススメ出来ない。ていうのも君の今の体力だととても海外を歩けるような体力はない。しかも、君が行きたいって言ってる国は結構熱いらしいしもしも途中で力尽きて熱中症にでもなったら…」と反対されました。国名に関しても伏せますが、その国はお世辞にも医療が整ってる国でもないらしく、医者が言った通りすごい熱い国らしいです。しかし、私は昔からその国の文化にすごい興味を持ってたので一度は行ってみたかったのですがやはりここは医者の指示に従うべきですか?

タグ

No.3653655 22/10/17 18:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/17 19:28
知りたがりさん1 

行って自分がどうなるか確かめてみたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧