中学生男子です。 自分は仮性包茎で、以前まで皮を剥いても完全には剥けない状態で…
中学生男子です。
自分は仮性包茎で、以前まで皮を剥いても完全には剥けない状態でした。
それもありなのか、急に姉から「父が朝お前のちんこ触って【まだか…】みたいなこと言ってるよ」って言われました。
とてもびっくりして父に聞いたら、「朝剥かないと駄目なんだよ。」と言われ、流石に「自分でやるからやらないで」と言いました。それで父は了解したのですが、その後も何回もやってきました。
これは普通のことなのでしょうか?
ちなみに今は剥けたのでやってこないです。
もう一つ気になることがあり、風呂は父と入っていて、風呂で体を洗っている時や朝髪を整えてる時に父が協力?しくるのですが、かなりの確率で父の性器が自分の腰や尻あたりに当たります。そしてそれがとても嫌です。
普通にしてて当たることなんてあるんですかね?
父にやられた時にすぐ「やめて」と言えば良いのでしょうか。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
お父さんがまともに話しのわかる人なら、すぐ「やめて」と言いましょう。
でも、それだけ絡んでくるというのはお父さんがあなたの事が好きで気になるんでしょうね。
嫌ならやんわり距離感をおきつつ、でも味方になってくれる存在であるはずなので、今後いろいろと悩むときにはうまく活用しましょう。
質問者さんはとてもやさしいお方なんですね、、、
自分なら最初に性器を触られた時点で気まずくなって父親としゃべれなくなってしまいそうです、、
いやなら仲が崩れない程度にその旨は伝えるべきだと思います。
それか、どうにか風呂や朝の時間をずらして物理的に距離を置くのが最善策かと。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…27レス 733HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…26レス 542HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 363HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 408HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…14レス 278HIT 匿名さん
-
家族4人です。 旦那と高1息子と中2娘の生活。 朝5時に起きて、4…10レス 280HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧