18歳です。付き合って1ヶ月程の彼女がいるのですが、彼女が出来てから性欲があまり…

回答1 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-


2022/10/18 16:52(更新日時)

18歳です。付き合って1ヶ月程の彼女がいるのですが、彼女が出来てから性欲があまりありません。元々性欲は強めで1人でする頻度も高かったのですが、最近はほとんどしていませんし、イチャイチャしてもあまり興奮できず、勃起しません。相手のことは大好きですし、大切にしてあげたいと思っているのですが、心因性EDという病気なのか心配です。
今後受験などがあり常に不安があるのでそういった事が要因となっているものなのか分かりませんが、一時的なもので治るものなのでしょうか?

タグ

No.3654276 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

大好きな人ほど、欲が湧いてこなくなることがあると何かで見ました。
だから、大好きなんでしょうね😊
また少し経てば、元に戻るとおもうので、大丈夫!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧