風俗店へ行ってコロナに感染する人の大多数は、キスやオー〇ル、〇番をする人でしょう…

回答2 + お礼2 HIT数 275 あ+ あ-


2022/10/18 18:56(更新日時)

風俗店へ行ってコロナに感染する人の大多数は、キスやオー〇ル、〇番をする人でしょうか?逆に言えば、プレイ中マスクをしっかりして唾液を飛ばさない対策をし、上に挙げた行為をしなければ感染するリスクは格段に下がるでしょうか?

あと、コロナに感染している女性に当たってしまった場合、女性の唾液から空気を通して感染することも大いにあり得るのでしょうか?

No.3654287 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

そこまで気にしてるのに風俗行く必要がある?

No.2

>> 1 客観的にみたら不要不急の外出ですし、気にせざるを得ないような環境ですが、我慢ができないんです。飲食店や美容室やマッサージなどは行ってますし、同じ感覚で行けるかどうか知りたいんです。

No.3

風俗嬢は、お金に困っていえ出勤出来ないのが1番痛いので感染予防は気を使ってます。
余程気になるなら、マスクして窓を開けたり換気し手でのみしてもらうしかないのではと思います。

私の働いてる店では、咳してたり体調悪そうなお客様は受付でお断りしたり
待機中は換気したり、アルコールやイソジンは徹底してるので。
私は症状は1度も出たことないです。
毎回お風呂入りますし。

No.4

>> 3 ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧