注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

私は、今まで自分がしてきたことが原因で、家族や友達、元彼などから、嫌われています…

回答1 + お礼0 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
22/10/20 00:38(更新日時)

私は、今まで自分がしてきたことが原因で、家族や友達、元彼などから、嫌われています。
まず家族。
物心ついた頃から、父の言うことが聞けず、父から逃げてばかりいました。
案の定、今も、まっとうな人生を送れていません。
私が原因で、統合失調症になり、現在無職、グループホームでなんとか生きています。
就労移行支援にも通っていますが、そこの人達からも、嫌われています…。
次に、友達。
10年前に、地元の同級生と、お付き合いを始めましたが、その頃から、SNSが流行り、付き合っていた頃のことを、載せていたら、炎上。
元彼も、呆れて、遠くから見ていました。
(距離を置かれていた。。。)
地元の同級生のグループラインや、遊びに、誘ってもらえませんでした…。
元彼の親友の結婚式も呼ばれず。。。
4年半付き合い、別れました。
どうやら、SNSの使い方に問題があったみたいで、たくさんの人達に、嫌われました…。
それは、元彼と別れた今でも、SNSを投稿する度に、嫌われています。
むしろ、みんな、SNSやってるけど、私の前では、公開していないと思います。
無論、いいねも何も無し。
本当に、嫌われているんだなと感じました。。。
でも、正直、本当に嫌われている理由がわかりません。。。
謝りたいですが。。。
時間が、解決してくれるかな…。
どうしよう。

タグ

No.3655285 22/10/20 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/20 00:38
匿名さん1 

主さんを悩ませる過去の歴史が主さんに与えたものが何だったのか?考える事だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧