注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

セクハラ・犯罪者?

回答4 + お礼5 HIT数 3912 あ+ あ-

プラチナム( 34 ♂ JqTpc )
07/04/27 17:02(更新日時)

昨日の投稿呼んでもらえばわかるのですが、肩こり(胸が結構大きいので影響?)や体の歪みで、整体の先生が女性の胸をマッサージするのですか?昨日の意見だけでは判断できないので、是非とも多数のコメお願いしますm(_ _)mもししない・その先生が患者に偽って触りたいだけなら、絶対に許せない!整体で働いている人の話もお待ちしてますm(_ _)m

No.365546 07/04/25 05:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/25 07:22
通行人1 ( ♀ )

おはようございます

昨日のスレも読ませてもらいました。私は整体に行った事がないのですが、こう言うのはどうでしょうか?

主さん、彼女それぞれが別の整体に一度普通に治療に行き、その時にこんな事があったのですが、治療としてあり得ますか?と、聞いてみられてはいかがでしょう?2人でそれぞれ2~3回別の所に行けば、4~6件のプロの意見が聞けますよ。

もし、その生体師に直接話しをするつもりなら、同じプロの意見も聞いておかないと 治療は人それぞれ違うから仕方がない なんて言い逃れをされても困りますし、その方が間違いないように思います。大切な彼女なんだから、手間、暇、💰を惜しまず、確実な方法をとられた方がいいと思います。

それにしても、おかしな事をする生体師ですね😥 私もそんな整体院行きたくないです。

早く解決するといいですね。頑張って下さい💪

No.2 07/04/25 08:15
お礼

ありがとうございます🙇一応昨日レス頂いた方の意見だけでは判断できないので、もっと見てもらえる様に題名変えました。これからのレスを見てからって考えもありますが、整体院それよりも整体師を養成する機関・専門学校に問い合わせ・聞いてみるのが確実性があると思いますので、聞いてみるつもりでいます。ただ一つ問題が…仮に騙されて触られているとして、彼女がどう考えどう行動するのかが…と言うのもその整体師は、彼女の友達の旦那なんですよ…下手したら自分が関与・文句を言いに行くのを拒否されるかもしれない…犯罪者ならこの怒りをどこにぶつけたらいいのか…昨日からレスを見た限りではありますがイライラしっぱなしで…

No.3 07/04/25 10:54
通行人3 ( 20代 ♀ )

私も肩こりひどくて、3ヶ月位通ってました。

首や肩周り、脇の下のマッサージがありました。

そこは四人位の整体師さんがいたんですが、一人だけ(一番若くて年が近そうな人は)最初胸の上の所に円をかくようなマッサージして、途中明らかに胸に手があたるというか…。さわってるんですよね😭

ベテランっぽい人はそんなこと一度もしなくても、肩が楽になったのに。

😠気持ちが悪く、鳥肌がたちました。。物凄く嫌な気分になったので、あれ以来整体行くのやめました。

No.4 07/04/26 13:35
キツネさん ( 30代 ♀ oUl0w )

キツネです。こちらから失礼します。
そうですよね、洗脳されている状態はお手上げですよね😥
まだ他の整体師仲間から、連絡が来ません。他の知り合い(男性1名)にも✉しましたが…。私は琉球空手系の整体師なんですよ。
日本整体協会に所属しています。ただ整体は国家資格ではなくて、小さい団体や学校が個々に出す資格がほとんどです。彼女さんの整体師が、どこに所属しているかで施療が違うのはあります。が、ブラの上からでも、胸は触らないですよ。
気を落とさず、粘り強くするしかありませんよね😥
また他の方々から✉が来たら、連絡します。期限切れでしたら、スレ立ててください。私もそうします!

No.5 07/04/26 16:16
お礼

>> 4 感謝の言葉しかありません…期限切れの場合そうしますが、今半ば別れ話になっていて…

No.6 07/04/26 21:38
キツネさん ( 30代 ♀ oUl0w )

今友人から✉が来ました。「そんなに何年も通っているの?ヤブ整体師だね」の一言💦 確かに、私たちの常識ではヤブです。「そんなの聞いた事のない施療」だそうです。
「多分彼女はその整体師が好きなんだよ。だから不倫でもするの?友人を裏切るの?って、別れる覚悟で言うしかないね」
男性整体師の意見です。こういう意見もあります。

• << 8 間違えました。彼は最悪…あなたと同じなのはスカーレット。彼も正義の塊!世の中悪い人ばかりではない…
  • << 9 その整体師の方の話はしました。自分とどちら取るのかと…もう完全に洗脳されてます…自分自身がが情けなくて…

No.7 07/04/27 06:11
お礼

>> 6 ミクシーって何だろう?プラチナムっていい人だった(^^)あなたと同様にm(_ _)m

No.8 07/04/27 06:15
お礼

>> 6 今友人から✉が来ました。「そんなに何年も通っているの?ヤブ整体師だね」の一言💦 確かに、私たちの常識ではヤブです。「そんなの聞いた事のない施… 間違えました。彼は最悪…あなたと同じなのはスカーレット。彼も正義の塊!世の中悪い人ばかりではない…

No.9 07/04/27 17:02
お礼

>> 6 今友人から✉が来ました。「そんなに何年も通っているの?ヤブ整体師だね」の一言💦 確かに、私たちの常識ではヤブです。「そんなの聞いた事のない施… その整体師の方の話はしました。自分とどちら取るのかと…もう完全に洗脳されてます…自分自身がが情けなくて…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧